■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こんなところに??

今日の午後、新しいPCに合わせたマウスを買おうと思って行った近所のお店でのこと。

マウス売り場のほうに向かってる時に、視界に背の高い男の人が入ったんです。ちらっと見るとちょうど目が合ってしまったんですが、なーんか見たことあるような・・・。日焼けした感じで、濃い顔・・・。

一瞬考えたんだけど、別に知り合いではないと思ったのでそのままマウスを選びながら、しばらく誰に似てるんだろうって考えてました。うーん、たぶん背格好がなんとなく友達の元カレに似てるから見たことあるような気がしたのかも・・・。なんて結論づけたんですが・・・。

マウスを持ってレジに並んでいると、前に並んでた子連れの女の人がレジの男の人と、「マーク・フィリプーシスってテレビじゃ背が高く見えるわよね・・・。」って話してました。

ん?

ていうか、さっきの人、マーク・フィリプーシスじゃん!!

どうりで見たことあると思った!! すぐに気づかないなんて私のバカバカ!! テニスファンとしてどうなの、それ? その時にはもうフィリプーシスは店から出た後だったので再度確認はできませんでしたが、あれは絶対そうだったと思います。

知らない方のために説明すると、マーク・フィリプーシスは以前世界ランキング10位以内にも入っていたオーストラリアのテニス選手です。今は何してるのか知らないけど・・・。ラスベガスあたりにいそうなイメージだったんだけどな。ちなみに彼は、有名な女性歌手と浮名を流したり、結構オーストラリアでは有名人なのです。

へーぇ、うちの近くの店とか来るんだーとちょっと意外な出来事でした。

スポンサーサイト


テニス観戦大好き | 19:36:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:こんなところに??(03/27)
私、全然知らないからちょっと検索してみたら・・・
顔濃いですね~~!そしてたしかに女性の話題が
多い人みたいですね。モテるんだろうなぁ・・・。
2008-03-28 金 13:24:26 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:こんなところに??(03/27)
リンリンRSさん、こんにちは。

>私、全然知らないからちょっと検索してみたら・・・
>顔濃いですね~~!そしてたしかに女性の話題が
>多い人みたいですね。モテるんだろうなぁ・・・。

ふふふ、ご覧になっていただけましたか、あの濃い顔を。
なんか変なバラエティー番組みたいなのを一時期やってて
私の中ではあまりイメージがよくなかったんですが、意外と普通な感じでした。
こんな感じで自分の好きな有名人とかに遭遇してみたいなー。
2008-03-28 金 16:38:13 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

