■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
赤ちゃん
今日は仕事のあと、本当に久しぶりに残業をせずに同僚Vのうちに遊びに行ってきました。

Vは私と同い年で、今年の始めに赤ちゃんを産んで、すぐに職場復帰して頑張ってる女性です。彼女はオーストラリア人で旦那さんはインドネシア人。オーストラリアとインドネシアのハーフである赤ちゃんは、本当に半端じゃなくかわいかったです!!

それにしても生後7ヶ月の赤ちゃんってかわいいんですねー。生まれたての時もかわいいと思ってたけど、首が座ってなくて抱くのも怖いし、なんか赤ちゃんに対してどうしていいかわからなかったんです。でも、今は表情も豊かだし、こっちのすることに反応する様子が本当にかわいかったー。

そこで美味しいインドネシア料理もごちそうになって、今日は久しぶりに残業なしでのんびりした夜を過ごすことができました。明日からもまた忙しいけど、後二週間半でケアンズだし!

今日仕事中に一緒にケアンズに行くHからメールが。内容は

今週のメルボルンの天気 木15℃ 金16℃ 土17℃ 日18℃
今週のケアンズの天気 木27℃ 金27℃ 土27℃ 日27℃


そう思うと明日からも仕事頑張ろうって思います!
スポンサーサイト


日々のこと | 21:38:45 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:赤ちゃん(09/01)
子供の仕草って本当にかわいらしいですよね。
こちらが予想もしない行動をしたりするから
楽しくて・・。でも、毎日子育てしてるママは
本当に大変なんだろうなぁ・・。
メルボルンとケアンズってそんなに気温違うん
ですね。たしかに、そういうメール見ると
頑張れる!!頑張ってくださ~い!!
2005-09-02 金 01:04:21 | URL | リンリンRS [編集]
Re:赤ちゃん(09/01)
遺伝時の関係っていうけど、ハーフの子ってお互いのいいとこどりした子が多いですよね。

赤ちゃんってその存在だけで周りを明るくしますよね。
私も甥っ子の写真を見て疲れを癒してます。親でもないのに親バカになっちゃって…

私が行ったケアンズのシーフードレストラン、
地球の歩き方に載ってるんですけど、
Kani's Seafood
59 The Esplanade
4051-1550
です。
今もあるといいんですけど…
2005-09-02 金 15:39:32 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:赤ちゃん(09/01)
リンリンRSさん
>子供の仕草って本当にかわいらしいですよね。
>こちらが予想もしない行動をしたりするから
>楽しくて・・。でも、毎日子育てしてるママは
>本当に大変なんだろうなぁ・・。

そうですよねー。お母さんって大変ですよね。
自分の子供じゃないから「かわいいー!」って言ってるだけですむんですもんね・・・。

>メルボルンとケアンズってそんなに気温違うん
>ですね。たしかに、そういうメール見ると
>頑張れる!!頑張ってくださ~い!!

ケアンズの安定した暖かい天気が本当に楽しみです。
メルボルンの天気は不安定すぎて・・・。
あと二週間でホリデーです! 頑張ります!

2005-09-02 金 21:38:07 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:赤ちゃん(09/01)
yuuyuu77さん
>遺伝時の関係っていうけど、ハーフの子ってお互いのいいとこどりした子が多いですよね。

そうですね。ほんとに可愛い子が多いですね!

>赤ちゃんってその存在だけで周りを明るくしますよね。
>私も甥っ子の写真を見て疲れを癒してます。親でもないのに親バカになっちゃって…

私も友達の赤ちゃんの話とか聞くのがすごい楽しみです。
成長の速さにはいつも驚かされます。

>私が行ったケアンズのシーフードレストラン、
>地球の歩き方に載ってるんですけど、
>Kani's Seafood
>59 The Esplanade
>4051-1550
>です。
>今もあるといいんですけど…

情報ありがとうございます。ぜひ探してみます。
シーフード好きの私としては見逃せません!
2005-09-02 金 21:54:57 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

