■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
デスノート 「最近観た映画。(182479)」

映画「デスノート」を前編後編続けて観てみました。なんか日本で話題になってたのは知ってたけど別に興味もなかったから探そうともしてなかったんだけど、先週生徒の一人に強く薦められてDVDまで貸してもらったので観ることになったんです。

 DEATH NOTE デスノート【前編】

 DEATH NOTE デスノート the Last name

いやぁー、意外と面白くてびっくり。頭脳対決が面白かったですよ。うまいことストーリーを運んでいくなぁと思って。あと、Lの珍妙な動きに結構釘付けでした。あの俳優さん、松山ケンイチっていうんですね。後で素顔を見てみたくてネット検索しましたよ。なかなか人気の方のようで。

この映画、ほんと人気が出るのもわかるわー。藤原竜也の演じる夜神月が追い詰められていくんだけど、その乗り切り方が賢くて感心しながらムカムカイライラするのです。ほんと、期待してなかっただけに得した気分でした。

あと、細川茂樹はかっこいいなと思った次第です。思い立って彼のオフィシャルサイトを見てみたら、結構いろいろ面白いことが書いてあってよかったです。ちょっとファンになってしまいました。


ヨーロッパ旅行の回想録を書いてます。興味のある方はご覧になってみてください

フィンランド クリスマス編 
フィンランド ウルルン滞在記編 
フィンランド ヘルシンキ編 
ロンドン編 
スコットランド編 
パリ編 
マドリッド編 
トレド編 
セビーリャ編 
バルセロナ編 
ミラノ編 
ヴェネツィア編

スポンサーサイト


映画の話 | 10:11:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:デスノート(03/01)
私もつい先日見ました。
すっかり「L」のファンです。あの動きがいいんですよね・・。松山ケンイチはこの役あたりでしたね。
いい役者さんになると思います。
細川茂樹カッコいいですよね!私、かなり好みなんですよ~って、私に言われてもなんだオイって感じですけど。寡黙な男らしさに弱いです。
2008-03-02 日 16:53:08 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:デスノート(03/01)
リンリンRSさん、こんばんは。

>私もつい先日見ました。
>すっかり「L」のファンです。あの動きがいいんですよね・・。松山ケンイチはこの役あたりでしたね。
>いい役者さんになると思います。

そうですね。本当にこの役はよかったと思います。
あのコーヒーカップの持ち方とか歩き方とか、
一つ一つはまってましたよね!

>細川茂樹カッコいいですよね!私、かなり好みなんですよ~って、私に言われてもなんだオイって感じですけど。寡黙な男らしさに弱いです。

やっぱりRSさんも細川茂樹が好みですか!
絶対RSさんと私、好みが似てると思うんです。
あの目元がたまらなくいいと思うんですが、どうでしょうか。
2008-03-02 日 22:27:02 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

