■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日はあの方の・・・。

今日は私が愛して止まない徳永英明さんのお誕生日でした もしも、一億分の一くらいの奇跡の確率で徳永さんがこのブログをご覧になってた時のために一言。

お誕生日おめでとうございます

ま、普通に考えてありえないんですけど、念のためにね(笑)

それにしても徳永さん、47歳ですよ。あんな素敵な47歳っています? いや、ほんと、年を重ねるごとに雰囲気が素敵になっててすごいわー。そういえば、私が徳永ファンとなった中学生の頃、徳永さんはよくインタビューとかで「もう30歳になったんですよ。」って言ってたけど、気づけば私がその年齢だし。

ここ最近、すごく注目されてる徳永さん。Vocalistシリーズが何と言っても大成功でしたもんね。Vocalist3なんてミリオン売れたらしいし・・・。これで徳永さんを知って、オリジナルも聴いて好きになってくれた人がたくさんいたらいいなぁ。ここまでに病気なんかの紆余曲折があった徳永さんが、こうして活躍されてる様子を見るのは長年のファンとして嬉しい限りなのです。

ところで、数日前、Yahooのサイトで徳永さんのツアーがファイナルを迎えたというニュースを読みました。大成功のツアーだったらしく、最後は感動の涙で締めくくられたとか。はぁー、いいなぁ、ライブ行きたいなぁ。オーストラリアに住んでたら行けないもんなぁー。

そんなライブ行きたいけど行けない私のため(っていうのは完全に妄想ですが)に、昨年薬師寺で行われた徳永さんのライブの様子がDVDになって発売されました。しかも今日。

 薬師寺LIVE/徳永 英明

このライブ、かなり見てみたいと思っていたのでDVDにしてもらえてほんとよかったー!! 届くのが楽しみです。 これ、選曲がかなりいいんだよなー。ファンにはたまりません。

 薬師寺LIVE/徳永 英明(初回出荷限定)

ちなみに私が買ったのは初回限定版で、インタビュー映像とかオフショット付♪ せっかくだし、最近テレビに出てるって情報だけ聞いて実際は見られないからフラストレーションが溜まってたし。DVDが届いたら思う存分浸ろうと思います。

あ、ところでルナ嬢ですが、月曜に病院に行って以来かなり膀胱炎の症状が落ち着いてきています。ちょっと普段よりおとなしめな気がするけど、おしっこはしっかり出てるし。このままよくなりますように!!


ヨーロッパ旅行の回想録を書いてます。興味のある方はご覧になってみてください

フィンランド クリスマス編 
フィンランド ウルルン滞在記編 
フィンランド ヘルシンキ編 
ロンドン編 
スコットランド編 
パリ編 
マドリッド編 
トレド編 
セビーリャ編 
バルセロナ編 
ミラノ編

スポンサーサイト


音楽なんかの趣味の話 | 20:38:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:今日はあの方の・・・。(02/27)
ルナちゃん、膀胱炎がだいぶよくなってきたようでよかったね。
具合が悪いと心配だもんね。
早く完全復活しますように!!

徳永さん、私も好きです。
明日、長男がCDを買ってきてくれるとのコト♪
。。タワレコでポイント2倍なんだそうで。。
早速MP3に入れて通勤で聴きます♪
2008-02-27 水 23:37:50 | URL | ポロまま [編集]
Re[1]:今日はあの方の・・・。(02/27)
ポロままさん、こんばんは。

>ルナちゃん、膀胱炎がだいぶよくなってきたようでよかったね。
>具合が悪いと心配だもんね。
>早く完全復活しますように!!

ありがとうございます。
今回は前回の時より回復が早いみたいで安心しました。
このまま再発しなければいいのですが。

>徳永さん、私も好きです。
>明日、長男がCDを買ってきてくれるとのコト♪
>。。タワレコでポイント2倍なんだそうで。。
>早速MP3に入れて通勤で聴きます♪

うわー、楽しみですね。
最近日本のニュースでよく徳永さんのお名前を見るので、
私の中でもブーム再来(とはいっても常にブームですが)で、
ずっと最近は聴いてます。
CDしっかり堪能なさってくださいね。
2008-02-28 木 22:20:02 | URL | ルナLuna [編集]
Re:今日はあの方の・・・。(02/27)
ルナちゃん、大分よくなったみたいで
よかったですね。

徳永さん、第二次ブレークとでもいうのでしょうか?
最近ホントにすごいですよね。
なんせうちの母親が徳永ベストを買ってたくらいだからね。
復活してからちょっと変わりましたよね。
穏やかになったというか。
昔は若いファンが多かったけど、今は老若男女全ての世代に受け入れられている。
素敵な人ですよねー。
2008-03-02 日 01:17:16 | URL | noritama-nyan [編集]
Re[1]:今日はあの方の・・・。(02/27)
noritama-nyanさん、こんばんは。

>ルナちゃん、大分よくなったみたいで
>よかったですね。

ありがとうございます。
もうすっかりよくなった様子で、元気にしています。
心配していたので一安心しました。

>徳永さん、第二次ブレークとでもいうのでしょうか?
>最近ホントにすごいですよね。
>なんせうちの母親が徳永ベストを買ってたくらいだからね。
>復活してからちょっと変わりましたよね。
>穏やかになったというか。
>昔は若いファンが多かったけど、今は老若男女全ての世代に受け入れられている。
>素敵な人ですよねー。

そうなんですよ。復活してからの歌い方は、明らかに以前とは違うと思います。
表情なんかも穏やかな感じになったし・・・。
一時はファンとしてとっても心配な時期もあったんですが、
こうして活躍されてる様子を見ることができるのは嬉しい限りです。
2008-03-02 日 22:21:30 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

