■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
のんびり週末

今週末は本格的に新学期が始まって初の週末でした。さすがにホリデー明けでフルで一週間働くと疲れたわー。

昨日は夕方から同僚が開いたパーティに行くためにジーロングへ。バーベキューだったんだけど、あいにくの雨でかなりの寒さ・・・。なんだか人数も集まらなくて、六人くらいでビール飲みながらだらだらお喋りしただけでした。ま、そのぶんシュールな内容の話とかできておもしろかったけど(笑)

そして今日は午前中だらだらして午後は買い物に行ったりする予定だったんですが・・・。午前中はYouTubeで日本のお笑いとか見て予定通りだらだらしてて、そうすると急激に眠気に襲われちょっとベッドに横になったつもりが、気が付いたら夕方でした・・・ どうもよっぽど疲れてたみたいです。まあ別に急ぎに買い物があったとかではないのでいいんですが、それにしてもそんなに寝れたことにびっくり。

というわけで、休息に費やした週末でした。今夜も早く寝ようっと。

ちなみに常に気持ち良さそうに休息中のルナさんは、私がソファにいたりベッドにいたりするといつも寄り添ってきてくれます。

1002081

この幸せそうな寝顔!

1002082

この寝顔がまたこっちの眠気を誘うんだよなー。


ヨーロッパ旅行の回想録を書いてます。興味のある方はご覧になってみてください

フィンランド クリスマス編 
フィンランド ウルルン滞在記編 
フィンランド ヘルシンキ編 
ロンドン編 
スコットランド編

スポンサーサイト


日々のこと | 21:07:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:のんびり週末(02/10)
ルナちゃんのおててがぁ・・・。
気持ちよさそうですね。もう安心しきっちゃってるんでしょうね~。
にゃんこが添い寝してくれる最高の休日。
ごゆっくり~。
2008-02-10 日 22:51:48 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:のんびり週末(02/10)
リンリンRSさん、こんばんは。

>ルナちゃんのおててがぁ・・・。
>気持ちよさそうですね。もう安心しきっちゃってるんでしょうね~。
>にゃんこが添い寝してくれる最高の休日。
>ごゆっくり~。

この伸びた前足がかわいいんですよねー。
思わず肉球をぷにぷにしてしまいます。
こうしてルナの眠気オーラに引き込まれて寝てしまう私・・・。
幸せな一時です。
2008-02-11 月 22:05:27 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

