■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
暑いのに・・・。 「猫のいる生活(343769)」

あのぉ。。。ルナさん。

0402081

ん?

そりゃね、六週間も置いてきぼりにして旅行とか行って悪かったと思ってるよ。
でも、こんな真夏の暑い中、そんなにいっつも膝に乗ってなくてもいいんじゃない?
別にもうどこにも行かないから。

0402082

・・・・・・・・。

・・・聞く耳持たずって感じなの?

0402083

・・・・・・。

・・・はい・・・。わかりました。もう何も言いません。
好きなだけ膝の上で寝てください。

ルナ嬢、最近甘えっぷりに拍車がかかってます。常にくっついていたがるんですが、どう考えてもルナも暑いと思うんだけどなぁ・・・。まあ、それがかわいくて暑さを我慢してじっと座ってしまう私も私なんですが。


 

ヨーロッパ旅行の回想録を書いてます。興味のある方はご覧になってみてください

フィンランド クリスマス編 
フィンランド ウルルン滞在記編 
フィンランド ヘルシンキ編 
ロンドン編



ルナの話 | 21:08:31 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
猫の特権だわ
「ワタクシを置いて 旅行に行ったくせに・・・
 6週間、すごくサミシかったんだかんね~
 暑いのぐらい我慢しなさい!
 もう どこにも行かないように
 ずっと膝に乗っててやる・・・」
              by 姫
2008-02-04 月 22:44:26 | URL | mew256 [編集]
Re:暑いのに・・・。(02/04)
いいのいいの!ルナちゃんは留守番してたんだもの~♪これでもかってくらい甘えましょうね♪
暑さに勝るくらいルナLunaさんのそばにいたい
ルナ姫のいじらしい気持ち。愛ですね~^^
このまま冬になったらもうおんぶに抱っこかも
しれないですね♪
2008-02-04 月 23:13:48 | URL | リンリンRS [編集]
Re:猫の特権だわ(02/04)
mew256さん、こんばんは。

>「ワタクシを置いて 旅行に行ったくせに・・・
> 6週間、すごくサミシかったんだかんね~
> 暑いのぐらい我慢しなさい!
> もう どこにも行かないように
> ずっと膝に乗っててやる・・・」
>              by 姫

いや、ほんと、まさにそんな感じだと思います。
私を置いていくなんて!!とご立腹なんでしょうか。
ここ数日は涼しくてルナの体温が気持ちいいんですが、
暑い日にはかなり拷問です(笑)
2008-02-10 日 21:29:50 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:暑いのに・・・。(02/04)
リンリンRSさん、こんばんは。

>いいのいいの!ルナちゃんは留守番してたんだもの~♪これでもかってくらい甘えましょうね♪
>暑さに勝るくらいルナLunaさんのそばにいたい
>ルナ姫のいじらしい気持ち。愛ですね~^^
>このまま冬になったらもうおんぶに抱っこかも
>しれないですね♪

今これを書いてるこの瞬間にも、ルナが膝の上で熟睡しています。
こんなに甘えん坊だと、この先また旅行に行くなんてことになったら
かなり心配になると思います・・・。
でもそんな甘えっぷりがかわいくて仕方ないのも事実ですが(笑)
2008-02-10 日 21:31:40 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

