■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
全豪オープン男子単決勝 「テニス(28110)」

全豪オープン、終わってしまいましたねー。

今年はなにしろメルボルンにいなかったのでほとんど試合が見れなかった上、時差ぼけであまりの眠さで女子の決勝まで寝てて見れなかったし・・・。結局見た試合は今日の決勝と男子の準決勝フェデラー対ジョコビッチだけでした

さて今日の試合、開始当初はハラハラしましたが、予想通りジョコビッチが勝って私としては嬉しかったです。今年の全豪はフェデラーかジョコビッチだろうと睨んでたので。ジョコビッチは去年の活躍がめざましかったし。ツォンガもすごかったけどね。今年これからの活躍が楽しみです。

今年も全豪オープンは白熱した試合がいろいろあったみたいですね。見たかったのはツォンガ対ナダルの準決勝。ツォンガがすごかったらしいので。ラファのファンなので見るのはつらいもんがあるだろうけど、でも見てみたい。でも、ラファは今年は全豪で準決勝進出だったんだし、去年より確実に進歩してると思います。しかも準決勝まで1セットも落としてなかったと思うし、怪我とかしなければ一位目指せるよ、絶対!

ヒューイット対バグダティスの試合も見たかったなー。それにしてもこの試合、夜中の12時くらいに始まって4時半に終わったって聞いたんだけど、そんなのありなの? スケジュールを消化するのも大事なんだろうけど、選手がかわいそう。他のコートでするとかいろいろできただろうに。ヒューイットだからやっぱセンターコートでやらなきゃって感じだったのかな。

そんな感じで今年の全豪は終わってしまいました。来年は絶対にメルボルンにいて、去年のように観戦に駆けつけます。


ヨーロッパ旅行の回想録を書いてます。
興味のある方は
12月24日からの日記をご覧ください。

スポンサーサイト


テニス観戦大好き | 00:35:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
今年も終わったね
この日記読んでると、Lunaもずいぶんテニスを語るようになったねえ。練習も続けてるのかな?
また、いつか一緒にテニスできるといいねえ。
2008-01-28 月 23:08:11 | URL | toshi [編集]
Re:全豪オープン男子単決勝(01/27)
ご無事で何より!
旅日記、あとでゆっくり読ませてもらいますね!!!
2008-01-28 月 23:54:14 | URL | noritama-nyan [編集]
Re:今年も終わったね(01/27)
toshiさん、こんばんは。

>この日記読んでると、Lunaもずいぶんテニスを語るようになったねえ。練習も続けてるのかな?
>また、いつか一緒にテニスできるといいねえ。

テニスはねぇ、メルボルンに住むようになってすごく好きになったよ。
でも自分では全然やってないんだよね。
久しぶりにやってみたい気もするけれど。
2008-01-29 火 22:01:44 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:全豪オープン男子単決勝(01/27)
noritama-nyanさん、こんばんは。

>ご無事で何より!
>旅日記、あとでゆっくり読ませてもらいますね!!!

はい、なんとか無事に生還しました。
旅行の話、もしお暇があったら読んでやってください(笑)
2008-01-29 火 22:02:57 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

