■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
もう12月って・・・。

今、一週間ぶりにブログ更新しようと張り切って記事を書いたあと、間違ったところをクリックしてしまい、全部書いた内容が消えてしまいました はぁー、ショックー。

今からあの内容をもう一回書く気力はないので、とりあえずルナの写真だけでも。

0312071

ルナ嬢、私が仕事を入れて持って帰ってきた箱に入ってご満悦です。そして今週末も、採点してる私のペンにじゃれつくわ、テストの上にどーんと横になってみるわで、頑張って邪魔をしてくれました。

そして私は、そんな子ほどかわいく思えてしまう猫バカなのです・・・。

うちの学校は生徒はあと二日でホリデー突入。一年ってあっという間・・・。



日々のこと | 20:50:16 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
Re:もう12月って・・・。(12/03)
こんばんは。
そういえば猫って必ず読んでいる新聞や本の上に
乗っかりますよね。
うちも今朝、がっちゃんが新聞の上に。。。
きっと新聞にやきもち焼いていたんじゃないかな。
ルナちゃんもLunaさんにかまって欲しいんだね。
本当に1年はあっという間に過ぎ去っていきますね。
2007-12-03 月 22:14:38 | URL | 猫の机 [編集]
Re:もう12月って・・・。(12/03)
久しぶり~。
こちらは寒くなってきてるよ。
そっちは暖かくなってるんだよね、いいなー。
今日のルナっち、めちゃかわいい!
やっぱり美人だにゃー。
2007-12-04 火 09:07:10 | URL | Nao00 [編集]
Re:もう12月って・・・。(12/03)
それは残念~~(>_<)

楽天の日記って何で下書き保存機能がないんでしょうね~★

全~部消えたときのあの脱力感といったら…!!
一日の疲れがどっと出ますよね…(T_T)
2007-12-04 火 18:18:46 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re:もう12月って・・・。(12/03)
お久しぶりです^^
カメラ目線のルナちゃん!可愛い♪
癒されますね~(´▽`)

ペンとかにじゃれたりされたらもう!
仕事そっちのけで遊んじゃいますね(笑)
2007-12-08 土 17:54:37 | URL | 杏☆2672 [編集]
Re[1]:もう12月って・・・。(12/03)
猫の机さん、こんばんは。

>こんばんは。
>そういえば猫って必ず読んでいる新聞や本の上に
>乗っかりますよね。
>うちも今朝、がっちゃんが新聞の上に。。。
>きっと新聞にやきもち焼いていたんじゃないかな。
>ルナちゃんもLunaさんにかまって欲しいんだね。

そうなんですよね。
わざわざそこに座らなくても・・・っていう場所に、
無理矢理やって来て座ったりするんですよね。
私の意識がルナに向けられていないのが気に入らないのかしら・・・。

>本当に1年はあっという間に過ぎ去っていきますね。

本当にあっという間です!! 毎年速度が増しているような・・・。
子供の頃の一年の長さがなんだか懐かしいです。
2007-12-09 日 09:47:53 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:もう12月って・・・。(12/03)
Nao00さん、こんばんは。

>久しぶり~。
>こちらは寒くなってきてるよ。
>そっちは暖かくなってるんだよね、いいなー。
>今日のルナっち、めちゃかわいい!
>やっぱり美人だにゃー。

こっちはかなり暖かくなってきてるけど、
私はもうすぐ極寒の日本&ヨーロッパ・・・。
この暑さの中での冬服の荷造りはつらいよー。
2007-12-09 日 09:49:02 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:もう12月って・・・。(12/03)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>それは残念~~(>_<)

>楽天の日記って何で下書き保存機能がないんでしょうね~★

>全~部消えたときのあの脱力感といったら…!!
>一日の疲れがどっと出ますよね…(T_T)

そうなんですよ。「しまったー!!」って思ったときは
もう時すでに遅しなんですよね。
Backボタンで前の画面に戻った時に、書いた内容が保存されてたらいいのに・・・。
2007-12-09 日 09:50:12 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:もう12月って・・・。(12/03)
杏☆2672さん、こんばんは。

>お久しぶりです^^
>カメラ目線のルナちゃん!可愛い♪
>癒されますね~(´▽`)

>ペンとかにじゃれたりされたらもう!
>仕事そっちのけで遊んじゃいますね(笑)

そうなんです。「ルナー♪遊びたいのー?♪」って
一緒になって遊んじゃいます・・・。
そして我に返ると、目の前には全く減ってない仕事の山・・・。
2007-12-09 日 09:51:29 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

