■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
忙しい!!
今日はすごく忙しい一日でした。
やることがあり過ぎて、一日ほとんど座って一息つく間もないほど。
今学期もあと三週間で終わりな上に、再来週はLOTE WEEKなので忙しいのも当然ですが・・・。

今日は残業をした後で、木曜日なのでスペイン語のレッスンに行ってきました。このレベル2の8週間コースは今週で終わりなのですが、なんと、続ける人数が少なくてレベル3のコースがしばらく開講されないそうです・・・(涙) やっといろんなことがスペイン語で言えるようになったり、先生の言ってることがわかるようになってきて面白くなってきたところなのに!!

とりあえずレベル3を開講するほど人数が集まったら電話してって電話番号は残してきたけど、どうなるんだろう・・・。

私は一度何かを始めたら、結構最後まで続けたいと思うタイプ。子供の頃の習い事や学生時代のバイトも、途中でやめたことがないんです。スペイン語も続ける気だったのにー。

ちょっとがっかりしちゃいました。まあ、今は少し忙しいのでスペイン語はお休みして、次の学期が始まる頃に次のレベルのクラスが始まったらいいなと思ってます。

スポンサーサイト


日々のこと | 21:12:44 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
Re:忙しい!!(08/25)
何事も投げないで頑張るルナさんはえらいですねー。
もうこの年になると、あきらめることが簡単にできるようになって・・・って、これは私がぐーたらだからですね(苦);

あっ、先日はショボ顔にゃー子の穴子ポーズにカキコありがとう♪

24日の日記☆今日のにゃー子☆に
ルナさんも気にしていたあの「じーさま」を載せてます。是非見にきて下さ~い。

日本は台風@です。
テレビ見ながらいたらこの時間(朝5:30)まで起きてしまいました。

勉強頑張ってくださいね♪
2005-08-26 金 06:34:16 | URL | Candy-cat [編集]
Re:忙しい!!(08/25)
ルナLunaさん、最後までやりとげるっていうのは
本当に素晴らしいことだと思いますよ・・。
私なんて、いっつもなんでも中途半端ですもの。
スペイン語、またゆっくり落ち着いたときに
続けることができたらいいですね。

2005-08-26 金 17:00:25 | URL | リンリンRS [編集]
Re:忙しい!!(08/25)
平日に習い事するなんてすごい!
私なんて帰ったらシャワーに入るだけで精一杯。

でも習い事って仕事と全く違う人と会うし、
違う力を使うからストレス解消になりますよね。
2005-08-26 金 17:14:07 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:忙しい!!(08/25)
Candy-catさん
>何事も投げないで頑張るルナさんはえらいですねー。
>もうこの年になると、あきらめることが簡単にできるようになって・・・って、これは私がぐーたらだからですね(苦);

>あっ、先日はショボ顔にゃー子の穴子ポーズにカキコありがとう♪

>24日の日記☆今日のにゃー子☆に
>ルナさんも気にしていたあの「じーさま」を載せてます。是非見にきて下さ~い。

>日本は台風@です。
>テレビ見ながらいたらこの時間(朝5:30)まで起きてしまいました。

>勉強頑張ってくださいね♪

書き込みありがとうございました!
「じーさま」の記事見ましたよー。今からそちらにも書き込みします!
にゃー子ちゃんほんとに癒し系ですよね。

台風は大丈夫でしたか?
また書き込みお待ちしてます♪
2005-08-27 土 20:06:58 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:忙しい!!(08/25)
リンリンRSさん
>ルナLunaさん、最後までやりとげるっていうのは
>本当に素晴らしいことだと思いますよ・・。
>私なんて、いっつもなんでも中途半端ですもの。
>スペイン語、またゆっくり落ち着いたときに
>続けることができたらいいですね。

そういえば、小学校の時の先生が「継続は力なり」って言ってたなー。
今やってる習い事は、努力するっていうより、楽しいから続いてるんだと思います。
それに、お金払って決まった時間に行くっていうのが、結構続く理由かなー。
これが好きな時に行ってやるものだったら続かないかもです。
だからジムとかは続かないんですよねー。根性ないし・・・。
2005-08-27 土 20:10:44 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:忙しい!!(08/25)
yuuyuu77さん
>平日に習い事するなんてすごい!
>私なんて帰ったらシャワーに入るだけで精一杯。

>でも習い事って仕事と全く違う人と会うし、
>違う力を使うからストレス解消になりますよね。

私も働き始めて一年目はまったく習い事をする余裕なんてなかったです。
二年目もなかったなー。三年目に入ってからいろいろできる余裕が出てきました。
ヨガもスペイン語も仕事以外のいい気分転換です。
2005-08-27 土 20:13:03 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

