■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Rush Hour 3/ラッシュ アワー3 「最近観た映画。(182479)」

愛車メトちゃんの点検をしてもらっている間の時間つぶしに映画を観てきました。観た映画は「ラッシュ アワー3」。普通はこういう映画はDVDになるまで待つんですが、今回のは真田広之が悪役で出るって聞いて観てみたかったんです。

いやー、真田さん、光ってました。動きもきれいで、ジャッキー・チェンといいコンビだったと思います。日本刀を扱わせたらやっぱり光るよな、真田広之は。めちゃめちゃかっこよかったです。ストーリー自体はまあ普通な感じだったんですが、あのアクションを見れたってだけで映画館で観た甲斐がありました。

あと、感心したのは彼の英語力。発音も結構きれいだし。先日テレビで彼のインタビューを放送してたのを見てたんですが、通訳を使わずに普通にインタビューに答えてらして感心しました。日本のいい俳優さんたちがこうしてハリウッドで名を挙げるのを見るのはなんか嬉しいものです。こんないい俳優が日本にもいるんだよーっていうのを世界に知らしめたいから。

あとはクリス・タッカーの軽快な喋りに笑わせてもらいました。動きなんかも珍妙で笑いを誘ってくれます。ジャッキー・チェンとの絡みがいちいち面白くて、最後のNG集みたいなのもかなり笑えました。ジャッキーのアクション・コメディは本当にエンターテイメント性が高いですよね。笑わせてくれるし、アクションはかなりの迫力だし。

この映画、日本での公開はまだなのかな? 面白いアクション映画が観たかったらお薦めです。


ラッシュ・アワー1と2を観て復習してから3を観るのもいいかも。

        

スポンサーサイト


映画の話 | 19:57:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

