■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
徳永英明が女性歌手カバー
海外にいるけれど、日本で起きてることはそれなりに気になるので、毎日ネットでニュースをチェックしてます。いつも覗くサイトは朝日新聞と読売新聞とYahooのニュースサイトなんだけど、今日はそこで面白い記事を発見しました。

徳永英明が女性歌手カバー

中学生の頃から徳永英明のファンだった私としては、チェックしないわけにはいきません。さっそくいろいろ検索してみると、9月14日に女性歌手の曲だけを集めたカバーアルバムを発売するそうです。しかも初回限定DVD付!

ほ、ほしい・・・・。

メルボルンに住み始めてから、新しいアルバムの発売とかにすっかり疎くなってしまってて、最後に徳永英明のアルバムを買ったのはもう何年前のことだろう・・・。日本に帰る度に一応チェックするんだけど、ついつい買いそびれてたんだよなー。

でも、この新しいアルバムは妙に欲しくなってしまいました。たいてい欲しいアルバムは日本に帰った時にまとめて買うんだけど、初回限定DVDが欲しい・・・。ネットで買って実家に配送してもらって、今度荷物を送ってもらう時にでも一緒に送ってもらうか・・・。9月くらいに一時帰国する友達っていたかなー。どうやったら一番無駄なく手早く私の手元にこのCDが届くか、ちょっと今考えてます。
スポンサーサイト


日々のこと | 20:39:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:徳永英明が女性歌手カバー(08/24)
徳永英明いいですよねー。
あの声・・。昔『こわれかけのRadio』だったかな?
一生懸命聞いてました。初回限定DVD
早くルナLunaさんのお手元に届くことを願います♪
2005-08-24 水 22:10:53 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:徳永英明が女性歌手カバー(08/24)
リンリンRSさん
>徳永英明いいですよねー。
>あの声・・。昔『こわれかけのRadio』だったかな?
>一生懸命聞いてました。初回限定DVD
>早くルナLunaさんのお手元に届くことを願います♪

やっぱりあの声がいいですよねー。癒されます。
「壊れかけのRadio」ももちろんすごく好きです!!
この新しいアルバムが手元に来るのが楽しみです♪
2005-08-24 水 22:26:11 | URL | ルナLuna [編集]
Re:徳永英明が女性歌手カバー(08/24)
CDとかって食材と違ってオーストラリア国内じゃ買えないから不便ですよね。

Amazonだと手数料かかるけど海外発送してくれますよ。
CD一枚だけだともったいないので、お友達と本とかCDをまとめ買いするなんてどうでしょうか?

2005-08-25 木 00:37:28 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:徳永英明が女性歌手カバー(08/24)
yuuyuu77さん
>CDとかって食材と違ってオーストラリア国内じゃ買えないから不便ですよね。

>Amazonだと手数料かかるけど海外発送してくれますよ。
>CD一枚だけだともったいないので、お友達と本とかCDをまとめ買いするなんてどうでしょうか?

手数料によってはそれもいい考えですね。
ちょっと調べてみます。
食材は最近なんでも手に入るけど、やっぱり本やCDは難しいですね。
特に本屋さんがすごく恋しいです。
2005-08-25 木 22:01:25 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

