■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ルナの新しい器 「猫のいる生活(343769)」

昨日友達のMちゃんに誕生日のプレゼントでこんなかわいいものを貰っちゃいました♪

2309071

もう、これは私へのプレゼントというより、ルナへのプレゼントですよねー♪ 早速ルナの水入れに使わせてもらってます。

これまで使ってた水入れが、ルナをシェルターからもらってきた時に一緒についてきたプラスチックの水入れで、かわいくもなんともなかったので、かわいい器を見つけたら買おうかなーとずっと思ってたのでちょうどよかった♪

2309072

あと、水入れだけでなく、こんなかわいいものもくれました。何を入れるかまだ決めてないけど、かなりかわいいですよねー。蓋の部分に乗ってる三毛猫がかなりのかわいさです。

うーん、最近猫商品にすっかり弱くなってるなー。



ルナの話 | 21:33:31 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
Re:ルナの新しい器(09/23)
上の三毛猫・・・ザッシュじゃない?
なぜか犬飼ってる人よりネコ飼ってる人の方が、
グッヅに弱い気がする・・・。
だって犬商品なんて持ってなかったし興味なかったじゃろ?
2007-09-23 日 22:50:35 | URL | 雑種姫 [編集]
Re[1]:ルナの新しい器(09/23)
雑種姫さん、こんばんは。

>上の三毛猫・・・ザッシュじゃない?
>なぜか犬飼ってる人よりネコ飼ってる人の方が、
>グッヅに弱い気がする・・・。
>だって犬商品なんて持ってなかったし興味なかったじゃろ?

ザッシュかなーと一瞬思ったんだけど、ちょっと柄が違うよね。
たぶん猫は室内で飼うからグッズに弱くなるんだと思う。
だって、蓉ちゃんも慎ちゃんも外だったしね。
2007-09-23 日 22:54:58 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ルナの新しい器(09/23)
あ、可愛い~♪
器にこだわっている人多いですね。
うちは全然可愛くないです。
2007-09-24 月 01:08:30 | URL | noritama-nyan [編集]
Re:ルナの新しい器(09/23)
遅くなりましたが、お誕生日あめでとうございました!!

猫グッズ専門店、素敵ですよね~
と、「茶トラ猫カレンダー」を目の前にして書いています。
2007-09-24 月 01:16:36 | URL | mew256 [編集]
Re:ルナの新しい器(09/23)
誕生日おめでとうございます。
みんながお祝いしてくれるっていいですね~。
ルナLunaさんの人柄がブログに出てますよ。
僕は一足先に30になったんですけど、あんまり変わってないのが現状です。。

お父さんの誕生日おめでとうございます。
あんなに素直に自分の気持ちを言えるなんて素晴らしいです。
お父さんも素晴らしい方なんでしょうね。

コメント書くの遅くなりました。
なんかいつ書いていいのかタイミングを逃しちゃって。
これからもよろしくお願いします。
2007-09-24 月 02:29:57 | URL | 為替初心者 [編集]
Re:ルナの新しい器(09/23)
かわいいお皿~♪
ルナLunaさん用なんじゃないの~?(笑)
お皿とかグッズとか、見ると何でも欲しくなるので見ないようにしています。
当のニャンズはわかってないんだろうけど・・・。
「お皿より中身が大事なんだニャ!」って。
2007-09-24 月 08:23:52 | URL | ふくママ。 [編集]
Re[1]:ルナの新しい器(09/23)
noritama-nyanさん、こんばんは。

>あ、可愛い~♪
>器にこだわっている人多いですね。
>うちは全然可愛くないです。

なんかブログを見てると、皆さんかわいいのを使ってらっしゃいますよね。
うちはずっと安いプラスチックのを使ってたので、
この陶器のものに変わって一気にグレードアップです。
そういえば、のりたまさんのところはそれぞれの猫ちゃんが
専用の器を使ってるのかしら。
2007-09-24 月 22:36:26 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナの新しい器(09/23)
mew256さん、こんばんは。

>遅くなりましたが、お誕生日あめでとうございました!!

ありがとうございます! 30歳になっちゃいました。

>猫グッズ専門店、素敵ですよね~
>と、「茶トラ猫カレンダー」を目の前にして書いています。

茶トラ猫カレンダーいいですねー。
やっぱり猫は茶トラが一番かわいいと思います!
2007-09-24 月 22:37:36 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナの新しい器(09/23)
為替初心者さん、こんばんは。

>誕生日おめでとうございます。
>みんながお祝いしてくれるっていいですね~。
>ルナLunaさんの人柄がブログに出てますよ。
>僕は一足先に30になったんですけど、あんまり変わってないのが現状です。。

ありがとうございます。
30になったからといって特に実感はありませんよね。
気負わずに楽しくやっていけたらなと思ってます。

>お父さんの誕生日おめでとうございます。
>あんなに素直に自分の気持ちを言えるなんて素晴らしいです。
>お父さんも素晴らしい方なんでしょうね。

離れてるから素直に言えることってありますよ。
父がメールを始めてからコミュニケーションが密になってて、
以前よりよく感謝の言葉なんかが言えるようになりました。
自分が大人になったっていうのもあると思いますが。

>コメント書くの遅くなりました。
>なんかいつ書いていいのかタイミングを逃しちゃって。
>これからもよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします!(^^)
2007-09-24 月 22:40:09 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナの新しい器(09/23)
ふくママ。さん、こんばんは。

>かわいいお皿~♪
>ルナLunaさん用なんじゃないの~?(笑)
>お皿とかグッズとか、見ると何でも欲しくなるので見ないようにしています。
>当のニャンズはわかってないんだろうけど・・・。
>「お皿より中身が大事なんだニャ!」って。

ほんとそうですよね。
猫にはお皿のデザインなんて関係ないんでしょうが、
こっちはやっぱりいろいろ目がいっちゃいますよね。
楽天のペットのお店なんか見てると、いろいろあって目移りしちゃいます。
日本に住んでたらいろいろ買っちゃいそうで怖いです。
2007-09-24 月 22:41:43 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ルナの新しい器(09/23)
この色いいですね。めずらしいし
レディなルナ姫にぴったりだわ♪
取っ手がニャンコの容器もいいわぁ。。。
雑種さんが書いているとおり、ニャンコ好きのほうがワンちゃん好きよりもグッズに弱いと思います。
なんでだろう・・。かばんにしろハンカチとかにしろ
猫が入ってると必ず立ち止まって買おうかどうしようか考えてしまいます。。。

2007-09-25 火 17:21:39 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:ルナの新しい器(09/23)
リンリンRSさん、こんばんは。

>この色いいですね。めずらしいし
>レディなルナ姫にぴったりだわ♪
>取っ手がニャンコの容器もいいわぁ。。。
>雑種さんが書いているとおり、ニャンコ好きのほうがワンちゃん好きよりもグッズに弱いと思います。
>なんでだろう・・。かばんにしろハンカチとかにしろ
>猫が入ってると必ず立ち止まって買おうかどうしようか考えてしまいます。。。

そうですよね。
猫グッズっていろいろあって、ついつい欲しくなっちゃいますよね。
概して猫には小悪魔的かわいさがあると思うんです。
犬は健全なかわいさだと思うので、そこで猫に惹かれちゃうのかも。
2007-09-26 水 23:29:53 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

