■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
嬉しいプレゼント♪ 「猫のいる生活(343769)」

先日、日本から素敵なプレゼントが届きましたー♪

楽天のお友達のふくママさんが、素敵なイラストを描いて送ってくれたんです。ふくママさんは、毎日ニャンコシリーズとして、お友達の猫の絵を毎日描いていらしたんですが、ルナのイラストも描いてくださったんです!

0109071

浴衣を着てるルナと一緒にいるのは、うちの妹の猫で今は天使になってしまったザッシュ。ザッシュまで描いていただいて、妹も大喜びでした。

私は一切絵を描く才能というものがないので、絵を描ける方って本当に尊敬してしまいます。こんなふうにのびのびと絵が描けたらいいだろうなー。

0109072

イラストの原画だけでなく、葉書やシールにもして送ってくださいましたー。

ふくママさん、本当にありがとうございました! 大切にさせていただきます。



ルナの話 | 10:14:05 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
Re:嬉しいプレゼント♪(09/01)
ルナちゃんとザッシュちゃんが仲良く浴衣着てる!
こんなほのぼのした場面を思いつくふくママさんって
本当に優しい人なんですね~。

雑種姫さんも喜んでいるでしょうね。(=^エ^=)
足の怪我、早く治ると良いですね。
机の指の腫れはなかなかひきません。
Lunaさんもお大事にしてくださいね。
2007-09-02 日 15:04:56 | URL | 猫の机 [編集]
Re:嬉しいプレゼント♪(09/01)
ちゃんと届いてる~~~♪
なんだか不思議な気分です。
国内なら届くのが当たり前なのに、海外だとドキドキです(笑)
浴衣なんてそちらでは季節はずれかな?とも思ったんですが、ドレスみたいなものだからOKとしてくださいニャ!
2007-09-02 日 16:03:46 | URL | ふくママ。 [編集]
Re:嬉しいプレゼント♪(09/01)
おぉ~。届いたのですね♪
ほんと嬉しいですよね。ザッシュちゃんも一緒に
浴衣で可愛いーー!
ふくママ。さんの絵ってどんどん素敵になっていってるように見えます。きっと絵は描く人の心を
写していますよね。やさしいふくママ。さん
これからも素敵な絵をたくさん見せてほしいです。
2007-09-02 日 16:07:04 | URL | リンリンRS [編集]
Re:嬉しいプレゼント♪(09/01)
わぁ~!!すご~い!!
こんな素敵なイラストが描けるなんてすごいですね~(*^。^*)
浴衣に綿あめなところがますます可愛さ倍増です!!

ザッシュちゃんもルナちゃんと一緒に描いてもらえて、何だか嬉しそう~♪
良かったですね~(^^)
2007-09-02 日 17:26:14 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re:嬉しいプレゼント♪(09/01)
わぁ~♪
ふくママ。さんのイラストセットだ~♪
浴衣姿だし、オーストラリアの人たちに見せたらきっと喜ぶよね。
それにしてもふくママさんって器用なんだな~。尊敬尊敬。
2007-09-02 日 18:50:37 | URL | Candy-cat [編集]
Re[1]:嬉しいプレゼント♪(09/01)
猫の机さん、こんばんは。

>ルナちゃんとザッシュちゃんが仲良く浴衣着てる!
>こんなほのぼのした場面を思いつくふくママさんって
>本当に優しい人なんですね~。

本当にこんな素敵な絵を描いていただけて嬉しいです。
浴衣とわたあめなんてかわいすぎ!!

>雑種姫さんも喜んでいるでしょうね。(=^エ^=)
>足の怪我、早く治ると良いですね。
>机の指の腫れはなかなかひきません。
>Lunaさんもお大事にしてくださいね。

爪先はだいぶ治ってきました。
一時はかなりの痛みだったので、痛みが引いてほっとしています。
机さんの指も早く治るといいですね。
2007-09-03 月 22:08:40 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:嬉しいプレゼント♪(09/01)
ふくママ。さん、こんばんは。

>ちゃんと届いてる~~~♪
>なんだか不思議な気分です。
>国内なら届くのが当たり前なのに、海外だとドキドキです(笑)
>浴衣なんてそちらでは季節はずれかな?とも思ったんですが、ドレスみたいなものだからOKとしてくださいニャ!

本当にありがとうございました!
オーストラリア育ちのルナは浴衣を着たことがなかったので喜んでますよ!
雑種も本当に喜んでました。ありがとうございました!
2007-09-03 月 22:09:56 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:嬉しいプレゼント♪(09/01)
リンリンRSさん、こんばんは。

>おぉ~。届いたのですね♪
>ほんと嬉しいですよね。ザッシュちゃんも一緒に
>浴衣で可愛いーー!
>ふくママ。さんの絵ってどんどん素敵になっていってるように見えます。きっと絵は描く人の心を
>写していますよね。やさしいふくママ。さん
>これからも素敵な絵をたくさん見せてほしいです。

リンリンちゃんの巨大プリンの絵も素敵でしたよね。
毎日違う設定でかわいい絵を描いてらして、本当に素敵ですよね。
私もこんなふうにのびのび絵が描けたらなーと憧れます。
2007-09-03 月 22:12:53 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:嬉しいプレゼント♪(09/01)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>わぁ~!!すご~い!!
>こんな素敵なイラストが描けるなんてすごいですね~(*^。^*)
>浴衣に綿あめなところがますます可愛さ倍増です!!

>ザッシュちゃんもルナちゃんと一緒に描いてもらえて、何だか嬉しそう~♪
>良かったですね~(^^)

本当にすごいですよねー! こんな絵が描けるなんて!
ザッシュも一緒に描いてもらえて天国で喜んでると思います。
もちろん、妹もすごく喜んでました!
2007-09-03 月 22:13:54 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:嬉しいプレゼント♪(09/01)
Candy-catさん、こんばんは。

>わぁ~♪
>ふくママ。さんのイラストセットだ~♪
>浴衣姿だし、オーストラリアの人たちに見せたらきっと喜ぶよね。
>それにしてもふくママさんって器用なんだな~。尊敬尊敬。

本当にふくママさんのイラストは素敵ですよね。
浴衣で夏祭りっていう設定を説明する時に、この絵は役立ちそうです。
生徒に今度見せてみようかな♪
2007-09-03 月 22:15:18 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

