■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帰ってきたルナ 「猫のいる生活(343769)」

今朝、朝一番でルナ嬢をペットホテルに迎えに行ってきました。私の姿が見えるなりケージの入り口まで来てニャーンと鳴くかわいい子・・・(萌)

ついでにヨーロッパに行く間にルナを預ける予約もしてきました。冷房が完備されてるかの確認もしたし、大きいケージに入れてもらって、運動もさせてくれるってことも確認したし、まあ大丈夫かな。

さあ、四日ぶりの我が家で寛ぎ中のルナさん。やっぱり家は落ち着くわぁーと言わんばかりに、ソファで毛布をかけて座ってる私の膝の上で爆睡しています。

2508071

リラックスー

2508072

ぐっすり寝ています

2508073

どんな夢を見てるんだろう・・・・

2508074

爆睡してるので、仰向けにしても無抵抗(笑)

やっぱり家に帰ってきて安心したのか、かなりぐっすり寝ていました。お陰で私も動けなくなりずーっとソファに座る羽目に・・・。こんなかわいい顔して膝で寝られたら動けません!!

今日のメルボルンはすごく春らしい暖かさでした。もう冬は終わりなのねー 今から楽しい季節になるんだなーと思って、すごく気持ちが明るくなった一日でした。友達とプラーンマーケットに行ってぶらぶらしてる時に、たまたま目に入って衝動買いしてしまったのがこれ。

2508075

ゴーダ、カマンベール、スイス、スモークチェダーの四種のチーズ

試食したら美味しかったのでついつい買ってしまいました。チーズを使った料理のレシピとか探してみようかな♪

そして、今日は美術館にも行ってきました。アメリカのグッゲンハイム美術館のコレクションがメルボルンに来てるってことで友達に誘われて行ってきたんですが、うーん、どうなんだろう。近代美術はよくわからないなぁ・・・というのが感想でした。もともと絵画とかはルネッサンス期のものとかが好きなので・・・。でもおもしろかったです。それにしても、ヨーロッパでルネッサンス期の芸術を見るのが楽しみ!!

あ、あと、今日はある秘密兵器を購入しました。どんな秘密兵器かは明日あらためてここにアップしますのでお楽しみに♪

スポンサーサイト


ルナの話 | 22:04:14 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
Re:帰ってきたルナ(08/25)
おかえりなさい。
そしてお疲れ様でした。本当にもうこれはルナLunaさん、キャンプ道を極めるしかないですよー^^
多分、すでにかなり極めてるのかもしれないけど。
ルナちゃんもお待ちかねでしたね。
2人ともゆっくりお互い甘えてあって(笑)
休んでください。ルナちゃんの仰向けが~~~!!
その安心を物語ってます。
2007-08-26 日 00:56:44 | URL | リンリンRS [編集]
Re:帰ってきたルナ(08/25)
のんびりできたのね♪
ルナちゃんの幸せそうな顔、たまりませんね。
ヨーロッパに行っちゃうこと、聞いたらショックでしょうね~(笑)
近くならウチで預かりたいです!
ふくが喜ぶだろうな~♪

秘密兵器・・・なんだかこわいニャ~。
2007-08-26 日 08:19:21 | URL | ふくママ。 [編集]
Re[1]:帰ってきたルナ(08/25)
リンリンRSさん、こんばんは。

>おかえりなさい。
>そしてお疲れ様でした。本当にもうこれはルナLunaさん、キャンプ道を極めるしかないですよー^^
>多分、すでにかなり極めてるのかもしれないけど。

そうですね。もうこうなったらキャンプの道の達人になって、
週末の度にルナを連れてキャンプの旅に出かけようかしら・・・。

>ルナちゃんもお待ちかねでしたね。
>2人ともゆっくりお互い甘えてあって(笑)
>休んでください。ルナちゃんの仰向けが~~~!!
>その安心を物語ってます。

待ちかねてたルナとラブラブな週末を過ごすことができました♪
やっぱ家だとリラックスできるなー。
キャンプはなんだかんだ言って仕事なので、ずーっと気が張ってたんです。
だから、今週末は特別のんびりできたような気がします。
2007-08-26 日 21:44:20 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:帰ってきたルナ(08/25)
ふくママ。さん、こんばんは。

>のんびりできたのね♪
>ルナちゃんの幸せそうな顔、たまりませんね。
>ヨーロッパに行っちゃうこと、聞いたらショックでしょうね~(笑)
>近くならウチで預かりたいです!
>ふくが喜ぶだろうな~♪

ヨーロッパのこと、常々言い聞かせてはいるんですが、
もちろんそんなことルナにはわかりませんよね(泣)
長い間のペットホテルはかわいそうなんですが、
いろいろ考えてこれが一番安全で安心だと判断しました・・・。
ふくちゃんと一緒だったら楽しいんだろうなー。

>秘密兵器・・・なんだかこわいニャ~。

今日の日記で秘密兵器についてアップしました。
ぜひご覧になってみてください。
2007-08-26 日 21:46:56 | URL | ルナLuna [編集]
Re:帰ってきたルナ(08/25)
ルナちゃん、やっぱりお家がいいよね。お疲れさまでした。
お家でくつろぐルナちゃん、かわい~♪
さてさてさすがオーストラリア!!キャンプの場所が壮大!!
またヨーロッパなんですね。ルナちゃんお留守番が続いちゃうけど、きっといい子で待ってるんだろうな~。
2007-08-27 月 01:35:49 | URL | Candy-cat [編集]
Re[1]:帰ってきたルナ(08/25)
Candy-catさん、こんばんは。

>ルナちゃん、やっぱりお家がいいよね。お疲れさまでした。
>お家でくつろぐルナちゃん、かわい~♪
>さてさてさすがオーストラリア!!キャンプの場所が壮大!!

普通、もっとレジャー施設みたいなところでキャンプするもんじゃないかと思うんですが、
私達がいつも行くのは、本当に何もないところなんです。
これぞキャンプの醍醐味なんでしょうか・・・。よくわかりませんが(笑)

>またヨーロッパなんですね。ルナちゃんお留守番が続いちゃうけど、きっといい子で待ってるんだろうな~。

ヨーロッパは初めてなんですが、今回は6週間近く留守をするので、
ルナはかわいそうです・・・。でもほかに方法もなくて・・・。
そのぶん、家にいる時は甘やかしてます!!
2007-08-27 月 22:48:30 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

