■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お気に入りのDJ

私はドライブ中によくラジオを聞くんですが、今日は私がここ三年くらいずーっと一番お気に入りで聞いてたDJの番組の最後の日でした

私がいつも聞いてるのはJOY FMというFM局で、メルボルンの同性愛者コミュニティーのラジオ局です。私は同性愛者じゃないけれど、この局の番組の視点が面白くてすごく好きなので、ラジオと言えばずっとJOYを聞いてきました。

そのJOYで毎日夕方4時から7時までのBumper to Bumperという番組のDJをしていたのがディミアン・ニコラス(Damian Nicholas)。4時から7時までの時間帯って、ちょうど帰宅時間だし、友達との食事との待ち合わせなんかに向かうのもたいていその時間帯なので、一人で車を運転しながらディミアンの声に耳を傾けるのが私にとってはかなりのリラックスタイムだったんですが・・・。

そのディミアンがついにJOYの番組を降板してしまうことになったんです!!

あーあ、これからはディミアンの明るいあの声が聞けなくなっちゃうのね・・・。かなり寂しくなっちゃいます。

深夜ラジオを聞いてた中高生の頃も思ってたけど、ラジオってテレビより断然親密な感じ。それは深夜に聞いてたり、車っていう密室で聞いてるせいなんでしょうか。

寂しくなっちゃうけど、ディミアンのこれからの成功を願ってます!

スポンサーサイト


日々のこと | 17:40:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

