■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
徳永英明 VOCALIST3

徳永英明さんが女性アーティストカバーアルバム第三弾「VOCALIST3」を来月15日にリリースされるそうです。徳永ファン歴16年の私としてはもちろん買わないといけないんですが、このアルバム初回限定が何種類かあるんです・・・。

 VOCALIST3 限定盤A (CD+三曲PVのDVD)3,800円

 VOCALIST3 限定盤B (CD+ボーナストラック一曲)3,200円

 VOCALIST3 通常盤 3,000円

ええー!! どれを買ったらいいのー?? DVDも見たいけど、ボーナストラックも聴きたいぞー。選べませーん。4,000円で両方ついてるってやつを発売してくれないかしら・・・。mixiの徳永ファンコミュを見てたら、両方予約したって方が結構多くてびっくり。だって合わせて7,000円ですよ・・・。私はどちらか一枚にしたいと思いますが、もう少しじっくり迷いたいと思います。

今回は曲目は以下のとおり

1. PRIDE
2. まちぶせ
3. ENDLESS STORY
4. 桃色吐息
5. CAN YOU CELEBRATE?
6. やさしいキスをして
7. わかれうた
8. 迷い道
9. たそがれマイ・ラヴ
10.恋におちて -Fall in Love-
11.Time goes by
12.月のしずく
13.元気をだして

こないだ徳永さんがうたばんに出演してたのをYouTubeで見たんですが、この時歌ってた「恋におちて」がかなりよかったです。なんか昔より確実に声がのびやかになってるよなー。私個人的には「Time goes by」とか「PRIDE」が楽しみです。

このVOCALISTシリーズ、これまで買った1も2もかなりよくて、かなり聴き込んではいるんですが、そろそろ徳永さん、オリジナルアルバムのリリースが待ち遠しいですよー。カバーアルバムももちろん嬉しいけどね・・・。

そんなわけで、VOCALIST3来月発売です! ぜひぜひ興味がある方は買って聴いてみてくださいねー♪


もちろんお薦めのこの二枚♪

         

VOCALIST           VOCALIST2



音楽なんかの趣味の話 | 22:57:43 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:徳永英明 VOCALIST3(07/14)
初回限定版なのに何種類もあるんじゃ悩んじゃいますね~。
買っちゃう人の気持ちもわかります(笑)
でもこういうのは、楽しい悩みだもんね。
じっくり迷って決めてください~(^^♪
2007-07-15 日 08:07:04 | URL | ふくママ。 [編集]
Re:徳永英明 VOCALIST3(07/14)
この限定版って絶対買わなきゃ!って気になるし、
しかも種類もあるって・・・そりゃ迷いますわ。。。
恋に落ちてをぜひ聞いてみたい!
あとでユーチューブチェックしてみます。
2007-07-15 日 14:11:20 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:徳永英明 VOCALIST3(07/14)
ふくママ。さん、こんばんは。

>初回限定版なのに何種類もあるんじゃ悩んじゃいますね~。
>買っちゃう人の気持ちもわかります(笑)
>でもこういうのは、楽しい悩みだもんね。
>じっくり迷って決めてください~(^^♪

そうなんです、買っちゃう人の気持ちわかります。
私はじっくり迷って決めたいと思います。
楽しみだなー。
2007-07-15 日 23:05:08 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:徳永英明 VOCALIST3(07/14)
リンリンRSさん、こんばんは。

>この限定版って絶対買わなきゃ!って気になるし、
>しかも種類もあるって・・・そりゃ迷いますわ。。。

ですよねー。ファンを困らせないでーって感じですよ!
どれにしようか、ゆっくり考えたいと思います。

>恋に落ちてをぜひ聞いてみたい!
>あとでユーチューブチェックしてみます。

ぜひぜひチェックしてみてください。
またまた惚れ直してしまいましたー(笑)
2007-07-15 日 23:06:58 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

