■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
Wimbledon

ウィンブルドン、盛り上がってますねー。ローラン・ギャロスの時とは大違いで、こちらでは地上波放送してくれてるのでいろんな試合を見ることができます。とは言っても時差があるから、常に寝不足なんですが・・・。

それにしても、ウィンブルドン雨天順延多すぎ!!! 男子シングルでは準々決勝に進んだ人もいれば、まだ三回戦の決着がついてない人もいて、なんかもう何が何だかわかりません。ナダルの三回戦は第五セットで二日目に突入して、昨日夜更かしして見てたんだけど、また決着つく前に雨天順延・・・。こんなんで決勝の日時に間に合わせることができるんでしょうか・・・。雨のせいでいろんな試合が途切れ途切れに放映されるので、なんか集中して入り込んで見ることができません 選手としてもやりにくいだろうなー。

今回はメルボルン在住のベテラン選手、ウェイン・アーサーズがウィンブルドンで引退を表明してたので、結構メディアに注目されてました。予選を勝ち抜いて本選出場っていうのですでにニュースだったのですが、一回戦は5セットマッチを勝って次に進出。盛り上がってるところで次はなんとロブレドを撃破しちゃったってことで、私としてもドキドキしながら次を見守ってたんですが、残念ながら三回戦で負けてしまいました。地元オーストラリアではまだヒューイットが残ってます。

私の好きなダビ(ナルバンディアン)はテレビで一度も見れないままにバグダディスに負けてしまい、それがちょっと残念です。サフィンもフェデ様に負けちゃったしなー。今後の動きが気になります!



テニス観戦大好き | 19:49:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

