■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ルナのその後

ご心配をおかけしているルナの膀胱炎のその後ですが、完治とは言えないまでもかなり改善してきています。

粗相はもうほとんどなし。トイレに行く回数はまだ普段よりは多いのですが、トータルで見るとちゃんとした量の尿が出ていると思います。まだごくたまーに新聞紙の上に粗相しちゃうので油断はできませんが、一時期の二、三分に一回っていうのとは違うからだいぶ私も楽になりました。トイレをきれいに保つために今はトイレトレイを二つに増やして対処しています。普段置いてあった場所に一つと、一番多かった粗相スポットに一つ。様子を見て普段のトイレ環境に戻していこうと思っています。

結局何で膀胱炎になったのかはっきりわからないので釈然としませんが、今後も気をつけて様子を見ていこうと思います。ルナ本人はいたって元気いっぱいで毎日おもちゃで遊ぶのや昼寝に忙しいみたいです。今日はお気に入りの窓際スポットでこんな姿を見せてくれました。

0207071

お日様大好き~

ルナが元気だと私も安心していろいろできますもんね。膀胱炎の症状がよくなってきてくれて本当によかったです。



ルナの話 | 14:58:56 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
良かったですね^^
ルナちゃんの具合がずっと気になってました。
元気そうで良かったです。
お母さんもゆっくり休んで下さいね。
2007-07-03 火 20:47:48 | URL | 為替初心者 [編集]
Re:ルナのその後(07/02)
ルナちゃん、よかったね!
もう安心みたいですね。
ルナLunaさんもお疲れ様でした。大変でしたね。
心なしかルナちゃんの表情も安心してるように見えます。
2007-07-03 火 22:38:10 | URL | ふくママ。 [編集]
Re:良かったですね^^(07/02)
為替初心者さん、こんばんは。

>ルナちゃんの具合がずっと気になってました。
>元気そうで良かったです。
>お母さんもゆっくり休んで下さいね。

ありがとうございます。ご心配をおかけしました。
膀胱炎の症状は見ていてつらそうだったので、
だいぶ治ってルナも私もほっとしています。
もう再発しなければいいんですが・・・。
2007-07-03 火 23:54:21 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナのその後(07/02)
ふくママ。さん、こんばんは。

>ルナちゃん、よかったね!
>もう安心みたいですね。
>ルナLunaさんもお疲れ様でした。大変でしたね。
>心なしかルナちゃんの表情も安心してるように見えます。

ありがとうございます。
ひとまず症状が落ち着いてほっとしています。
再発しなければいいんですが・・・。
2007-07-03 火 23:55:19 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ルナのその後(07/02)
そのかわいい写真の顔を見るとホッとします。
膀胱炎もよくなってきていて何よりです。
ルナちゃん、この場所本当に気持ちいいんでしょうねぇ。最近雨ばかりで日光に当たってないから
私もここに入って(無理だけど)一緒にごろごろしたいです。
2007-07-04 水 15:28:16 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:ルナのその後(07/02)
リンリンRSさん、こんばんは。

>そのかわいい写真の顔を見るとホッとします。
>膀胱炎もよくなってきていて何よりです。
>ルナちゃん、この場所本当に気持ちいいんでしょうねぇ。最近雨ばかりで日光に当たってないから
>私もここに入って(無理だけど)一緒にごろごろしたいです。

ご心配をおかけしました。
このお気に入りの窓際スポット、ブラインドをすり抜けて入り込むので、
今ではもうブラインドがボロボロなんです・・・。この家を出るときにブラインド代払わされるんだろうなー(>_<)
2007-07-04 水 20:53:26 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

