■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Roland Garros終了

Roland Garros男子単はナダルの優勝で終わりましたね。

ナダルにハットトリックして欲しかったし、フェデラーには全グランドスラム優勝を遂げて欲しかったので、どっちを応援すればいいのか迷ってしまいました。でも、やっぱりクレーではナダルだな。決勝まで1セットも落としてなかったし。すごいです。

結局こちらではテレビ放送一切なしだったので(Foxtelなら見れたけど、加入してないし・・・)、一戦も見ることができませんでした

今回の全仏で白熱したのが同僚Lと私の間の賭け。準決勝、決勝と誰が勝つか予想し合い、シャンパンやコーヒーを賭けてたんです。二戦二勝で私の勝ち。お陰で日曜に飲みに行った時にシャンパンを、今朝は学校でコーヒーをご馳走になることができました

ま、テニスネタで私に張り合おうなんて百万年早いのよねー

なんて、ビッチぶり炸裂で買ってもらったコーヒー飲みながら終始ご機嫌な私のそばで悔しがるL。「次はウィンブルドンで勝負だー」とか言うから、「じゃ、私はフェデラー一筋で賭けるわ」って言うと、「それじゃ俺が勝てないじゃないかー!!」とのことです。そうか、やっぱり芝はフェデ様だよね。

女子はまたまたエナンでしたね。決勝なんてあっけなくカタがついたみたいで、試合を見に行った人たちは拍子抜けだったんでしょうか。その点男子のほうが白熱してたみたいです。あーあ、見たかったなー。次のウィンブルドンはテレビ放映するはずなので、それを楽しみにしています!

スポンサーサイト


テニス観戦大好き | 20:37:13 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
Re:Roland Garros終了(06/11)
こんばんは、今年は長ーい二週間でした。毎晩wowowで見て、昼夜ひっくり返った生活をしていましたがやっと落ち着きました。でもすぐウィンブルドンですね。ちなみに私は1974年頃からテニスファンで、若い頃はクリス・エバートやジミー・コナーズの大ファンでしたがコリアを思う今の気持ちとは全く違います。ホントにどうしちゃったのでしょう?このおばさん!!
2007-06-13 水 02:07:24 | URL | lenno 大好き [編集]
こんばんは
為替の勉強は僕のブログでしない方がいいですよ。
多分お金がなくなります(笑)
それはそうと、ナダルのおじさんはスペインリーグでプレイしてなかったですかね?
あまりテニスは分かりませんけど、色んな記事を楽しみにしてます。
それではまたきますね。


2007-06-13 水 21:51:05 | URL | 為替初心者 [編集]
Re[1]:Roland Garros終了(06/11)
lenno 大好きさん、こんばんは。

>こんばんは、今年は長ーい二週間でした。毎晩wowowで見て、昼夜ひっくり返った生活をしていましたがやっと落ち着きました。でもすぐウィンブルドンですね。ちなみに私は1974年頃からテニスファンで、若い頃はクリス・エバートやジミー・コナーズの大ファンでしたがコリアを思う今の気持ちとは全く違います。ホントにどうしちゃったのでしょう?このおばさん!!

コリアを思う気持ちに年齢なんて関係ありませんよ!
コリアには人を魅了する魔力があります、絶対に。
さすが魔術師El Magoですね。
次はウィンブルドン、楽しみですね♪
2007-06-13 水 22:44:43 | URL | ルナLuna [編集]
Re:こんばんは(06/11)
為替初心者さん、こんばんは。

>為替の勉強は僕のブログでしない方がいいですよ。
>多分お金がなくなります(笑)
>それはそうと、ナダルのおじさんはスペインリーグでプレイしてなかったですかね?
>あまりテニスは分かりませんけど、色んな記事を楽しみにしてます。
>それではまたきますね。

そうです。ナダルのおじさんはスペインでサッカー選手でした。
サッカーお好きなんですか?
テニスは大好きなので、この先も大きいトーナメントの度に
いろいろ素人なりの意見を書いていこうと思ってます(笑)
2007-06-13 水 22:46:23 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:こんばんは(06/11)
ルナLunaさん
>為替初心者さん、こんばんは。

>>為替の勉強は僕のブログでしない方がいいですよ。
>>多分お金がなくなります(笑)
>>それはそうと、ナダルのおじさんはスペインリーグでプレイしてなかったですかね?
>>あまりテニスは分かりませんけど、色んな記事を楽しみにしてます。
>>それではまたきますね。

>そうです。ナダルのおじさんはスペインでサッカー選手でした。
>サッカーお好きなんですか?
>テニスは大好きなので、この先も大きいトーナメントの度に
>いろいろ素人なりの意見を書いていこうと思ってます(笑)
-----
どこにコメントを書いていいか分からないのでこっちに書かせてもらいますね。
僕はサッカー好きですよ。
ルナLunaさんの情熱には負けますけどね^^
lenno 大好きさんのコメントにもありましたけど、時差が相当辛いですし、実家に帰らないとwoowowとスカパーがありませんので、今んとこ見れてないです。
だから見たいのに見れない気持ちはよ~く分かります。
それと父の日がオーストラリアにもあるのはびっくりです。
じゃあまたきます。

2007-06-17 日 20:59:07 | URL | 為替初心者 [編集]
Re[2]:こんばんは(06/11)
為替初心者さん、こんばんは。

>どこにコメントを書いていいか分からないのでこっちに書かせてもらいますね。
>僕はサッカー好きですよ。
>ルナLunaさんの情熱には負けますけどね^^
>lenno 大好きさんのコメントにもありましたけど、時差が相当辛いですし、実家に帰らないとwoowowとスカパーがありませんので、今んとこ見れてないです。
>だから見たいのに見れない気持ちはよ~く分かります。
>それと父の日がオーストラリアにもあるのはびっくりです。
>じゃあまたきます。

好きなスポーツの試合が見られないのってすごく残念ですよね。
毎日一試合ずつくらい見られたらとっても嬉しいんですが(笑)
オーストラリアの父の日はなぜか九月なんですよー。
北半球とは父の日だけ違うんです。今度理由を調べて見ますね。
2007-06-17 日 22:33:58 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

