■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
素晴らしい結婚式
昨日、6月に結婚したアメリカ人の友達が、結婚式の写真を送ってくれました。

実はこの結婚式、私も招待されてたんですが、行けなかったんです。
だって、結婚式の会場がイタリアなんだもん。

うーん、イタリア・・・。メルボルンから遠すぎですよね・・・。

イタリアのアルプスを背景に式をするって言ってたから、ずっと写真を楽しみにしてました。そして、写真を見てみると・・・・

ほんと、こんな素晴らしい結婚式は見たことがないっていうくらいのロマンチックさでした。まるで映画みたい。アルプスの山々を背景にして結婚してるこの新郎新婦が自分の友達だなんて、ほんと信じられないくらいの素晴らしさでした。

友達の写真なのでブログに載せられないのが残念!!

それにしても新郎新婦ほんとに幸せそうだなー。

ん? あれ? 新郎新婦の間に立って、二人を結婚させてるこの男に見覚えあり・・・。

あぁ!! この人は昔新郎新婦も私も働いてた大阪の某大手英会話学校でやっぱり働いてたスミスじゃないかー!!

実はこのスミス、私のまわりのアルバイトの女の子たちの間で、サイボーグじゃないかって噂になってたんです。なぜかというと、とにかくどこにでも出没するから。
たとえば、ビルの11階でエレベーターに乗る前にスミスを見かけたのに、1階でエレベーターを降りるとスミスがいたり、その直後に心斎橋筋を歩くスミスを見かけたり、どう考えてもスミスは複数存在するとしか思えなかったんです!! ほんとにありえない頻度で見かけてたなー。

なんと、そのスミスがイタリアにも出没し、私の友達の結婚式まで挙げちゃってる。もしかしてメルボルンにもいたりして??

おそるべしスミス。

まあ、スミスが新郎と仲がいいのも、最近人の結婚式をあげる資格をとったっていうのも、全部聞いて知ってたんですけどね。

でも、写真であらためて見ると5年前にサイボーグって言ってたことを思い出して思わず笑ってしまいました。
スポンサーサイト


日々のこと | 21:55:54 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
素敵ですね!
イタリアでの結婚式!なんて素敵!
ヨーロッパってアジアともオセアニアとも全然雰囲気違いますよね。きっと心に残る結婚式だったでしょうね。
私も写真見たい!

幸せな人をみると自分も幸せな気持ちになりますよね。
2005-08-18 木 23:37:55 | URL | yuuyuu77 [編集]
すごーい!
イタリアで結婚式か~
素敵だなぁ・・
アルプスの山々ってことは、上の方か~
いいなあ
イタリアは新婚旅行で行きました。
ツアーだったから物足りなかったけど
イタリアはどこ行っても素晴らしかった。
そんな所で式を挙げるなんて、うらやましすぎる!
写真はきっと絵葉書のようなんでしょうね・・・

ルナさん、日本では英語教えてたんですか?
今はメルボルンで日本語教えてる・・・
んで、今はスペイン語も勉強してましたよね?
語学力のある人って、何語勉強しても習得が早いんですよね!
頑張っている人を見ると、子育てぐーたら主婦も
ちょっとは頑張らないといかんと思ってしまいますよ(^_^;)
2005-08-19 金 01:54:55 | URL | noritama-nyan [編集]
結婚式・・・・・・・
人の結婚式って幸せよね~~~~~~~~。
でも・・・、そろそろ自分の幸せも探さないとね!
ルナには食べさせてもらえんけんねー。
まぁ、幸せにはしてくれるけど。。。
好きな人がルナ嫌いだったら結婚できんし、
かなり難しいね。お互いに・・・。

でも、花嫁の隣りにザッシュって、かわいくない!?
すまして座るザッシュ☆ルナはデカイけ遠慮してもらうわ(笑)
2005-08-19 金 19:50:42 | URL | 雑種 [編集]
Re:素敵ですね!(08/18)
yuuyuu77さん
>イタリアでの結婚式!なんて素敵!
>ヨーロッパってアジアともオセアニアとも全然雰囲気違いますよね。きっと心に残る結婚式だったでしょうね。
>私も写真見たい!

>幸せな人をみると自分も幸せな気持ちになりますよね。

ほんとに写真だけでもすごく素敵な結婚式でした。
ヨーロッパってまだ行ったことないんですけど、写真を見て絶対行きたいと思いました!
2005-08-20 土 17:51:50 | URL | ルナLuna [編集]
Re:すごーい!(08/18)
noritama-nyanさん
>イタリアで結婚式か~
>素敵だなぁ・・
>アルプスの山々ってことは、上の方か~
>いいなあ
>イタリアは新婚旅行で行きました。
>ツアーだったから物足りなかったけど
>イタリアはどこ行っても素晴らしかった。
>そんな所で式を挙げるなんて、うらやましすぎる!
>写真はきっと絵葉書のようなんでしょうね・・・

新婚旅行でイタリアに行かれたんですね!!
いいなー。イタリアは絶対に行ってみたい国の一つです。
どの街もそれぞれ独特の雰囲気がありそうでいいですよね。

>ルナさん、日本では英語教えてたんですか?
>今はメルボルンで日本語教えてる・・・
>んで、今はスペイン語も勉強してましたよね?
>語学力のある人って、何語勉強しても習得が早いんですよね!
>頑張っている人を見ると、子育てぐーたら主婦も
>ちょっとは頑張らないといかんと思ってしまいますよ(^_^;)

日本では英語を教えてたわけではなく、一年メルボルンに住んだあとだったので英語を忘れたくなくて、外国人講師の多い英会話学校でオペレーターのバイトをしてたんです。
スペイン語は趣味でやってるだけで、習得まではまだまだ長い道程です・・・・。

2005-08-20 土 17:59:09 | URL | ルナLuna [編集]
Re:結婚式・・・・・・・(08/18)
雑種さん
>人の結婚式って幸せよね~~~~~~~~。
>でも・・・、そろそろ自分の幸せも探さないとね!
>ルナには食べさせてもらえんけんねー。
>まぁ、幸せにはしてくれるけど。。。
>好きな人がルナ嫌いだったら結婚できんし、
>かなり難しいね。お互いに・・・。

今はルナに尽くすのが私の幸せだからねー。

>でも、花嫁の隣りにザッシュって、かわいくない!?
>すまして座るザッシュ☆ルナはデカイけ遠慮してもらうわ(笑)

うーん、妄想が突っ走ってるねー。
まあ、猫を飼うことによって婚期が遅れるのは確かだね。
出かけてても、ルナが待ってるから早く帰らないとって思うもん。
お互いやばいねー。
2005-08-20 土 18:03:16 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

