■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
再会

以前この日記にも書いたことがある同僚H。私と同じ年にうちの学校に就職し、仕事上でもプライベートでも仲良くしていたんですが、去年いっぱいで学校を辞め今年上旬からロンドンに滞在しています。

そのHが親戚の結婚式のため一週間オーストラリアに戻ってきていて、今日一緒にご飯を食べてきました♪

Hに会うのは四ヶ月ぶりだったんですが、なんだか毎日会ってたみたいな自然さ! でもHのいない今年の職場はやっぱり全然違ったし、積もる話がたくさんあって、いくら話しても話し足りないみたいな気分でした。

この四ヶ月、ロンドンから届く葉書やメールをいつも楽しみにしてたんですが、やっぱり実際に会って話すのは全然違いますよね! 楽しい再会となりました。

次にHに会うのはきっと12月にロンドンで。頑張ってお金貯めて行くから待っててねー!!



日々のこと | 18:45:53 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
Re:再会(05/30)
良かったですね~!!
やっぱり苦楽を共にした仲間とは心からリラックスしてて話せますよね☆彡
12月にロンドンかぁ…いいなぁ…♪(遠い目…)
2007-05-31 木 20:20:06 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re:再会(05/30)
お久しぶりです。
久しぶりに来てみたら、タイトルが「再会」・・・!
本当にご無沙汰してしまいました。

12月はロンドンで再会か・・・。
がんばってお金を貯めないと、ですね!
2007-05-31 木 21:21:42 | URL | ふくママ。 [編集]
Re:再会(05/30)
そうですよね~。やっぱりメールとか葉書も嬉しいけど実際会うことにはかないませんね。
私も昔の同僚がロンドンにいるんですよ。
会いに行きたいけど遠い~~!
行くからね~と言いつつも、結局実現してない・・。
今年こそっ!!!
2007-05-31 木 23:43:05 | URL | リンリンRS [編集]
Re:再会(05/30)
ろんどん。
いいなぁ~
私はもうしばらく日本を離れることないんだろうなぁ。
猫いっぱいいると2泊以上は無理だし・・・

でも、いつかキョウと二人でルナLunaさんに会いに行きたい!
2007-06-02 土 02:51:57 | URL | noritama-nyan [編集]
Re[1]:再会(05/30)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>良かったですね~!!
>やっぱり苦楽を共にした仲間とは心からリラックスしてて話せますよね☆彡
>12月にロンドンかぁ…いいなぁ…♪(遠い目…)

まさに職場で四年間苦楽を共にしてきたので、
今年起きたいろんなことの大変さを一番に話したい相手なんです。
ロンドン・・・。ちゃんとお金を貯めて行けたらいいなぁー。
2007-06-02 土 23:13:29 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:再会(05/30)
ふくママ。さん、こんばんは。

>お久しぶりです。
>久しぶりに来てみたら、タイトルが「再会」・・・!
>本当にご無沙汰してしまいました。

本当にお久しぶりです!!
まさに「再会」ですね! すごい偶然!!

>12月はロンドンで再会か・・・。
>がんばってお金を貯めないと、ですね!

そうなんです。オーストラリアからだとヨーロッパは遠くて・・・。
頑張って貯金します。。。
2007-06-02 土 23:15:26 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:再会(05/30)
リンリンRSさん、こんばんは。

>そうですよね~。やっぱりメールとか葉書も嬉しいけど実際会うことにはかないませんね。
>私も昔の同僚がロンドンにいるんですよ。
>会いに行きたいけど遠い~~!
>行くからね~と言いつつも、結局実現してない・・。
>今年こそっ!!!

なかなか計画を実現させるお金と時間って見つかりませんよね。
私は幸い休みが多い仕事なので時間はあるんですが、
それでもヨーロッパとなると中途半端な短期間ではいやだし、
計画も綿密に練らないとなーと思っています。
何よりお金を貯めるのが大変!!
2007-06-02 土 23:17:11 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:再会(05/30)
noritama-nyanさん、こんばんは。

>ろんどん。
>いいなぁ~
>私はもうしばらく日本を離れることないんだろうなぁ。
>猫いっぱいいると2泊以上は無理だし・・・

>でも、いつかキョウと二人でルナLunaさんに会いに行きたい!

お子さんと猫ちゃんがいると、なかなか長期で出かけることができませんよね。
でも、いつかキョウちゃんと遊びに来てくださいね!
ルナともどもお出迎えします!
2007-06-02 土 23:19:34 | URL | ルナLuna [編集]
Re:再会(05/30)
一生付き合えるような仲間なんですね。いいなぁ♪
やっぱり、相手の顔を見ながら話すのは良いですよね。
次はロンドンですか!
楽しみですね(^.^)
2007-06-03 日 14:16:39 | URL | 杏☆2672 [編集]
再会
久しぶりに会うのに、いつも会ってたような自然な感じ、ってとってもいいですね☆私も今週末オーストラリアから友達が一時帰国するので待ちきれません!次回は私がオーストラリアに行ってルナさんとも会いたいな。あー、ほんまに会いたいよお。ルナさんといーっぱいしゃべりたいな。
2007-06-03 日 17:04:36 | URL | ゆかてぃーな [編集]
Re[1]:再会(05/30)
杏☆2672さん、こんばんは。

>一生付き合えるような仲間なんですね。いいなぁ♪
>やっぱり、相手の顔を見ながら話すのは良いですよね。
>次はロンドンですか!
>楽しみですね(^.^)

彼女とは本当にずっと友達でいたいです。
次はロンドン! 頑張ってお金を貯めたいと思います。
2007-06-03 日 19:26:36 | URL | ルナLuna [編集]
Re:再会(05/30)
ゆかてぃーなさん、こんばんは。

>久しぶりに会うのに、いつも会ってたような自然な感じ、ってとってもいいですね☆私も今週末オーストラリアから友達が一時帰国するので待ちきれません!次回は私がオーストラリアに行ってルナさんとも会いたいな。あー、ほんまに会いたいよお。ルナさんといーっぱいしゃべりたいな。

オーストラリアから友達が一時帰国? 楽しみだねー。
私もゆかてぃーなとめっちゃ会いたいよー。
話したいこといっぱいあるしね。
ほんと時間とれたら遊びにおいでー!!
2007-06-03 日 19:28:22 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

