■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
赤い首輪
今日からまた一週間が始まりました・・・・。週末がすでに待ち遠しい・・・。

ルナは昨日から首輪をつけてます。ずっと室内だからいらないかなと思ったんだけど、妹の猫ザッシュがこないだ窓から逃げ出して、一晩帰ってこなかったって聞いて、ルナも何かのはずみで外に出て迷子になったときに無事に戻ってこれるように首輪をつけることにしたんです。

昔買ってルナには大きすぎて使えなかった赤い鈴付の首輪があったので、早速それを付けてみることに。ルナの登録ナンバープレートも一緒につけたら、かーなーりーいやがってました(笑)。でももう慣れたみたいで落ち着いてます。良かった良かった。

それにしても、ルナ、首輪つけたら でかい・・・

いつもより急に一回りくらい大きくなって見えるのは私の気のせいなんでしょうか・・・。ルナは今生後10ヶ月弱・・・。まだ大きくなるのかなー。

あと、この週末はルナにもう一つトイレトレイを買ってきました。なにしろきれい好きな姫なので、トイレが一つでは追いつかないんです。毎日朝晩トイレを掃除してきれいにしてるんだけど、私が出かけてる間に二回目のうんちがしたくなった時に一度目のうんちがトレイにあると気に入らないらしく、床の隅っこでしちゃうから・・・。はぁー、普通の猫は一つで十分だと思うんだけどなー。

そんなわけで今日も私はルナに翻弄されてます。
スポンサーサイト


ルナの話 | 21:15:38 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:赤い首輪(08/15)
ルナちゃん、きれい好きですねぇ・・。
トイレ2個かぁ。大変ですね。
贅沢よぉ~ルナちゃん♪リンリン最近
首輪つけてないですけど、やっぱり脱走したとき
用につけておいたほうが安心ですよね。
ルナちゃん、まだまだ成長しますよね。
うちの子みたいにデブ猫にならないように・・。

2005-08-16 火 16:39:03 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:赤い首輪(08/15)
リンリンRSさん

>ルナちゃん、きれい好きですねぇ・・。
>トイレ2個かぁ。大変ですね。
>贅沢よぉ~ルナちゃん♪リンリン最近
>首輪つけてないですけど、やっぱり脱走したとき
>用につけておいたほうが安心ですよね。
>ルナちゃん、まだまだ成長しますよね。
>うちの子みたいにデブ猫にならないように・・。

ほんとにきれい好きなんです。
トイレに関しては、ルナの言いなりになるしかないです・・・。
私のこの苦労と手間、ルナはわかってるのかなー。
首輪いらないかなーって思う時もあるんですが、
やっぱりもしものことを考えたらなんか心配で・・・。
ルナがどこまで大きくなるかは神のみぞ知るって感じです。
でも、一歳になったら室内猫用の餌にするつもりです。
2005-08-16 火 20:38:19 | URL | ルナLuna [編集]
Re:赤い首輪(08/15)
ルナちゃんウンチ2回もするんですね~
って、まだ子猫ですもんね。
生後1年過ぎると
ウンチの回数1回で落ち着くと思いますけどね・・・
どうだろ?(^_^;)
2005-08-16 火 21:06:24 | URL | noritama-nyan [編集]
Re[1]:赤い首輪(08/15)
noritama-nyanさん
>ルナちゃんウンチ2回もするんですね~
>って、まだ子猫ですもんね。
>生後1年過ぎると
>ウンチの回数1回で落ち着くと思いますけどね・・・
>どうだろ?(^_^;)

うんちの回数が減ったらかなり助かります・・・。
十分大きいように見えるけど、まだまだ育ち盛りなんですよね。
のりたまさんのところはトイレどうしてるんですか?
五匹もいたら大変ですよね。
2005-08-16 火 21:29:15 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

