■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やっとホリデー 「日本語教師のお仕事って♪(2203)」

しばらくご無沙汰してました。なんだかすごく仕事が忙しくて、ブログ更新までエネルギーがまわらなかったんです・・・。でも、やっと今週末から二週間のホリデーに突入です! 今日からまたまめに更新していきますねー。

ホリデー前には、保護者面談なんかの行事もたくさんあり、その上ちょっと大きな仕事の締め切りもありました。無事に全部終えることができてほっとしています。

このホリデーはちょっとのんびりして、エネルギーを補給しなきゃ。ルナとまったりする日々をまたこのブログでご紹介したいと思います♪



仕事の話 | 12:20:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:やっとホリデー(04/01)
お久しぶりですーー!
きっと忙しいんだろうなって思ってました。
お疲れさまです^^
2週間のホリデー、うらやましいです。
思う存分充実させてください。そしてルナちゃんとの日記も待ってますー♪
2007-04-02 月 16:13:51 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:やっとホリデー(04/01)
リンリンRSさん、こんばんは。

>お久しぶりですーー!
>きっと忙しいんだろうなって思ってました。
>お疲れさまです^^
>2週間のホリデー、うらやましいです。
>思う存分充実させてください。そしてルナちゃんとの日記も待ってますー♪

先週までかなり忙しかったので、ひとまず一段落してほっとしてます。
二週間、思いっきりのんびりしたいと思います。
ちょうど季節的にもルナをくっついてまったりするのが幸せな季節だし♪
ルナの写真もどんどん載せていきますね♪
2007-04-02 月 23:22:31 | URL | ルナLuna [編集]
Re:やっとホリデー(04/01)
お疲れ様でーす♪
ゆっくりのんびりエネルギーを蓄えてくださいね^^
ルナちゃんの写真も楽しみにしてます♪
2007-04-03 火 16:13:05 | URL | 杏☆2672 [編集]
Re[1]:やっとホリデー(04/01)
杏☆2672さん、こんにちは。

>お疲れ様でーす♪
>ゆっくりのんびりエネルギーを蓄えてくださいね^^
>ルナちゃんの写真も楽しみにしてます♪

ありがとうございます。
寒くなってきたし、暖かいところでのんびりしたいなと思ってます。
ルナとまったりして、可愛い写真が撮れたらいいなぁー。
2007-04-04 水 12:06:32 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

