■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
love actually/ラブ アクチュアリー

最近あんまり見ないテレビをたまたまつけたら、大好きな映画「ラブ アクチュアリー」が放送されていました。ラッキーと思ってそのまま最後まで見ちゃいました。好きな映画がテレビで放送されてたら得した気分になりますよね。


この映画、本当にラブコメディの傑作だと思うんだけど、どうでしょうか? 登場人物それぞれの恋愛に笑ったり泣いたり共感したり。いろんな感情を一気に蘇らせたりすることができます。

私が好きな場面は、親友の妻に恋をした男が彼女に気持ちを伝えるところ。何度見ても切なくて大好きな場面です。ヒュー・グラント演じるイギリスの首相がラジオに合わせて踊っちゃうところは何度見ても笑えるし、アメリカに行っちゃう女の子を追って男の子が空港で猛ダッシュする場面は毎回泣けちゃいます。

もしまだ見ていない方がいっらっしゃったら、これは必見ですよー。DVD買っちゃおうかなー。

スポンサーサイト


映画の話 | 22:46:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:love actually/ラブ アクチュアリー(03/02)
結構話題になってましたよね。
おもしろいそうだなぁ・・って思いつつも、自分から借りたり見に行ったりすることなかったです。。。
偶然、テレビとかで見れたらラッキーですよね。
得した気分になりますねぇ・・。偶然ないかなぁ・・

2007-03-04 日 00:33:15 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:love actually/ラブ アクチュアリー(03/02)
リンリンRSさん、おはようございます。

>結構話題になってましたよね。
>おもしろいそうだなぁ・・って思いつつも、自分から借りたり見に行ったりすることなかったです。。。
>偶然、テレビとかで見れたらラッキーですよね。
>得した気分になりますねぇ・・。偶然ないかなぁ・・

この映画は本当にお薦めですよー。
ぜひ機会があったら見てみてください!!
2007-03-04 日 07:21:59 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

