■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
のんびり日曜日 「猫のいる生活(343768)」

学校行事やなんやかやで結構忙しかった最近。土曜日も仕事絡みのことがいろいろ重なり、日曜日に疲労感がどっと押し寄せて、家事もそっちのけで一日ダラダラ過ごしてしまいました。ちょっと罪悪感があるけど、まあいいかってことで・・・。

そんなふうにベッドやソファでぼけーっと過ごす私の側でおとなしくのんびりしてたルナ。

sunday1

肉球ぷり~♪

sunday2

何しても起きやしません。

sunday3

これがボーダーライン体重猫の全身(笑)

sunday4

こんな休日の過ごし方があってもいいよね♪

スポンサーサイト


ルナの話 | 20:02:48 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ああ、
ネットごしにルナちゃんの癒し光線受け取りました。ありがとう♪
ネコのダラダラぶりを見てると、
「もっとのんびりしてもいいんじゃないか!?」
って思ってしまいますよね。
ネコになりたい・・・
2007-02-21 水 01:03:05 | URL | mew256 [編集]
Re:のんびり日曜日(02/18)
あら~ん♪ルナちゃ~ん。。。お元気でちゅか~♪
ルナちゃん見るとなぜか赤ちゃん言葉になってしまいます。ボーダーライン・・・妙に納得してしまう全身写真。たしかにぎりぎりのところかも。(リンリンの飼い主に言われたくないですね・・・。)
姫、がんばって維持してください。

ルナLunaさんもゆっくり体を休めて、体調崩されませんように。。。家事は二の次ですよ!(って、自分をかばう私・・・)
2007-02-21 水 11:56:19 | URL | リンリンRS [編集]
Re:ああ、(02/18)
mew256さん、こんばんは。

>ネットごしにルナちゃんの癒し光線受け取りました。ありがとう♪
>ネコのダラダラぶりを見てると、
>「もっとのんびりしてもいいんじゃないか!?」
>って思ってしまいますよね。
>ネコになりたい・・・

本当に飼い猫の生活っていいですよねー。
食べて寝て遊んでるだけで、かわいーって溺愛されて・・・。
ほんと、猫になりたいです・・・。
2007-02-21 水 20:43:28 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:のんびり日曜日(02/18)
リンリンRSさん、こんばんは。

>あら~ん♪ルナちゃ~ん。。。お元気でちゅか~♪
>ルナちゃん見るとなぜか赤ちゃん言葉になってしまいます。ボーダーライン・・・妙に納得してしまう全身写真。たしかにぎりぎりのところかも。(リンリンの飼い主に言われたくないですね・・・。)
>姫、がんばって維持してください。

確かにボーダーラインですよね・・・。
写真で見て思いました・・・。
頑張って気をつけなきゃいけませんね。

>ルナLunaさんもゆっくり体を休めて、体調崩されませんように。。。家事は二の次ですよ!(って、自分をかばう私・・・)

家事が滞っても困るのは私だけなので気が楽です。
休みたい時は休んだほうがいいですよね!
2007-02-21 水 20:45:22 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

