■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
るんちゃん至福の時 「猫のいる生活(343768)」

ソファに足を伸ばして座って寛いでいたら、いつものように膝に乗ってきたルナ。

relax1

しばらくは私の顔を見上げてるんですが・・・・

relax2

そのうち気持ち良さそうに寝てしまいます。

あんまりにも気持ち良さそうだし、ついついかわいすぎて手を出してしまう私。今回は眠くてだらーんとなったルナを仰向けにしてみました。あまり仰向けにならない子なので、ちょっと貴重な画像です。

relax3

うーん、もふもふ~♪

relax4

この顔、すっかりリラックスしてますよね~。

こんなルナに癒されて、また明日も頑張って仕事に行こうっと!!



ルナの話 | 20:58:57 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
Re:るんちゃん至福の時(02/06)
かっ、かわいい~~~!
るんちゃんは、ルナLunaさんの膝の上でリラックスしてるね~。(^^♪
フワフワのお腹に顔をうずめちゃいたいです!
ルナLunaさんの足もつやピカでいいニャ~。
2007-02-06 火 22:24:26 | URL | ふくママ。 [編集]
Re[1]:るんちゃん至福の時(02/06)
ふくママ。さん、こんばんは。

>かっ、かわいい~~~!
>るんちゃんは、ルナLunaさんの膝の上でリラックスしてるね~。(^^♪
>フワフワのお腹に顔をうずめちゃいたいです!
>ルナLunaさんの足もつやピカでいいニャ~。

フワフワのお腹をずっと触っていたいんですが、
お腹を触られるのが嫌いらしく、すぐに猫キックされます・・・。
こんな見苦しい足を見せていいのかしらなんて思ってたので、
つやピカなんて言っていただけて嬉しいです~♪(笑)
2007-02-06 火 22:50:18 | URL | ルナLuna [編集]
Re:るんちゃん至福の時(02/06)
あらら~!!ルナちゃん仰向けだわぁ~♪
こりゃ貴重画像。今、その手触り感を妄想中・・。
目の前に見える手をにぎにぎしたい衝動にもかられます。もうこのまま時が止まれ・・状態ですね。
また、明日も頑張ってください!!
2007-02-06 火 23:28:49 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:るんちゃん至福の時(02/06)
リンリンRSさん、こんばんは。

>あらら~!!ルナちゃん仰向けだわぁ~♪
>こりゃ貴重画像。今、その手触り感を妄想中・・。
>目の前に見える手をにぎにぎしたい衝動にもかられます。もうこのまま時が止まれ・・状態ですね。
>また、明日も頑張ってください!!

そうなんです! この手を握って肉球ぷにぷにするのがお気に入りです。
お腹はかなりやわらかもふもふですよー。あんまり触ると怒られますが。
明日もルナにエネルギーをもらって頑張ります!
2007-02-06 火 23:36:09 | URL | ルナLuna [編集]
Re:るんちゃん至福の時(02/06)
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ルナちゃんの画像がたっくさん!
嬉しいです~♪
相変わらずとってもプリティですね!
ルナLunaさんの足もセクシーですわ♪
2007-02-07 水 22:57:01 | URL | 亜依 [編集]
Re[1]:るんちゃん至福の時(02/06)
亜依さんさん、こんばんは。

>キャッ(^^*))((*^^)キャッ
>ルナちゃんの画像がたっくさん!
>嬉しいです~♪
>相変わらずとってもプリティですね!
>ルナLunaさんの足もセクシーですわ♪

久々にルナを登場させてみました~♪
最後の写真の表情がすごく気に入ってます。
またいい写真が撮れたら載せますねー♪
2007-02-09 金 22:59:12 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

