■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
妹帰国&新年の抱負

妹雑種は6日の今日オーストラリアを出発しました。朝8時半の飛行機なので、6時に家を出て空港へ・・・。今回は経由のフィリピンで一泊するので、姉の私としてはとっても心配・・・。出国ゲートのところまでしか見送れないのが残念でした。

雑種との一週間はとても楽しかったです。適度にダラダラ、適度に活動的に動き回ったし。雑種、また遊びにおいでねー。

午後からは友達Mが遊びに来てまったりお喋り。ちょうど雑種に日本から持ってきてもらったスピッツのPV集ソラトビデオカスタムを見てたんですが、

画面に写ったマサムネ氏を見てMに「これが私の理想の人なのー。」なんて寝言を言っているとMがぼそっと一言。

"He is too young for you! (彼は君には若すぎるよ!)"

ええっと・・・マサムネ氏は確か私より10歳くらい年上のはずですが・・・。これってマサムネが若く見えるってだけよね? ていうか私いくつ?って話ですよね。笑ってしまいました。

まあ、そんな感じで日常生活に戻ったって事で今年の抱負でも。

2004年までの波風多い日々を経て、2005、6年と二年ほどとっても穏やかで落ち着いた日々を過ごしてきましたが、2007年は上昇気流に乗ってハッピーな一年にしたいです。このまあ何がハッピーなのかって言われるとよくわからないんですが(笑) この二年で自分についてとか、自分の人生について一人で考える時間が充分あったので、今年はいい出会いがあるといいなーと思ってます。というか、あるような気がします! 根拠はないけど、こうやって言い続けると実現するらしいので! 

Luna 2007

今年もルナ共々よろしくお願いします。

スポンサーサイト


ホリデーの過ごし方 | 16:02:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

