■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ルナへの訪問者&初ビーチ

妹雑種滞在最終日の今日、ルナが朝から窓際でバタバタ大騒ぎ。何事かと思って見てみると、どこかからやって来た白猫が外からルナのいる窓にアタックしてました。この白猫ちゃん、最近よく来るんですよね。窓の外に座り込んで、たまーに窓越しにルナにアタックをしかけるんです。

試しにドアを開けてみると、セキュリティドア越しに二匹がご対面してました。ルナは怒ってシャーシャー言ってたし、向こうもかなりシャーシャー言ってました(笑)

white cat1

尻尾が膨張してるルナ

white cat2

結構美猫な白猫ちゃん

ここのとこ毎日現れるこの白猫ちゃん、近所の飼い猫なんでしょうか。ルナと友達になりたいんだか、ルナをおちょくりに来てるのか、いまいちわからない顔なじみの訪問者です。

今日は雑種と近くのショッピングセンターへ。両親へのお土産やその他いろいろなものを買って、午後からは家の近くのビーチへ行きました。暑い日が続いてたので結構な人出。砂の上にビーチタオルを敷いて、その上に寝転がってひたすら本を読みました。たまに水の中に入って体を冷やして、また砂浜へ・・・。気持ちのいい午後でした。冬の日本から来た雑種はすごく喜んでました。

夜は家の近くのアジア料理屋さんで夕食を食べて、翌朝早いので早めに寝ました。いやー、一週間早かったわーと思いつつ。

スポンサーサイト


ホリデーの過ごし方 | 11:25:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:ルナへの訪問者&初ビーチ(01/05)
あっ!パクちゃんでは?
・・・オーストラリアに旅行中なのかしら。

ルナLunaさん、野生のカンガルーとか、すばらしい景色、楽しませて頂きました。
ステキな新年でしたね~。
2007-01-08 月 12:58:49 | URL | ふくママ。 [編集]
Re[1]:ルナへの訪問者&初ビーチ(01/05)
ふくママ。さん、こんにちは。

>あっ!パクちゃんでは?
>・・・オーストラリアに旅行中なのかしら。

やっぱりパクちゃんだったんでしょうか。
風呂敷が見当たらなかったから確信が持てませんでした(笑)

>ルナLunaさん、野生のカンガルーとか、すばらしい景色、楽しませて頂きました。
>ステキな新年でしたね~。

忙しかったけど楽しい一週間でした。
大自然を感じることができたし、やっぱりこの国は大きいなーと実感しました。
残りのホリデーも楽しみます♪
2007-01-08 月 18:45:41 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ルナへの訪問者&初ビーチ(01/05)
うはっ♪
可愛い猫ちゃんですね!
ルナちゃん、怒ってるぅ。そんな姿も可愛いです♪
2007-01-11 木 23:02:31 | URL | 亜依 [編集]
Re[1]:ルナへの訪問者&初ビーチ(01/05)
亜依さんさん、こんにちは。

>うはっ♪
>可愛い猫ちゃんですね!
>ルナちゃん、怒ってるぅ。そんな姿も可愛いです♪

精一杯尻尾を膨らませて怒ってるんですよ。
そんな様子がかわいくて、もっと見てたいなんて思うんです♪
2007-01-12 金 13:04:14 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

