■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ウェリビー動物園

筋肉痛をものともせず、今日はかなりの暑さの中メルボルン郊外のウェリビー動物園に行ってきました。以前妹がメルボルンに来た時にメルボルン動物園には行ったので、今回は趣向が違うサファリ形式のウェリビー動物園に行くことにしたんです。

werribee zoo1

この動物園に来るのは私は二回目。結構な広さがあり、面白い動物園です。バスに乗って、サファリパークのように放し飼いにされてる動物を見て回る場所もあり、主にアフリカの動物中心にいろいろ見ることができます。キリンとかカバとかサイとか。

werribee zoo2

バスに乗る前に見たミーアキャット

werribee zoo4

泥水浴びをしてるサイの子供。前見たときはもっと小さかったのにー!

werribee zoo5

バスを通せんぼしてみるシマウマ

werribee zoo6

ライオンは別の柵の中にいます。暑そうでした。

とにかく暑い日だったので、動物達もちょっとだらーっとした感じでした。みんな日陰に座ってたし。メルボルン動物園のほうが動物の種類は断然多いですが、ウェリビー動物園もそれなりに面白いので行ったことない人にはお勧めです。

動物園の後はスミスストリートのアウトレットのお店をまわり、雑種はバックパックを買っていました。その後私の職場の友達と合流してタイ料理を食べ、スーパーで買い物して帰宅。暑い一日でしたー。

スポンサーサイト


ホリデーの過ごし方 | 09:58:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

