■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
みなさんよいお年を!

今年も残すところあと一日ですね! 一年が経つのは本当に速いです。

今朝、妹雑種が無事にメルボルンに到着しました。早朝に空港まで迎えに行き、今日は遠出をせずに近場で私の友達に会ったり買い物をしたりしました。

明日はイルカと一緒に泳ぐツアーに参加です。これから一週間バタバタと忙しくてブログ更新もままならないかと思いますが、時間があったら雑種のメルボルン滞在日記を書いていきますね。

それではみなさん、よいお年を!!

30120613012062

やっぱり締めはルナの画像で! 今年一年ありがとうございました!



ホリデーの過ごし方 | 20:59:56 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:みなさんよいお年を!(12/30)
ブログ開設して、ルナLunaさんに出会えて、ホントによかった!
最初はテンプレートも一緒で、『ルナ』って名前も一緒で・・・。初めて共通点が多い人に出会えたのもルナLunaさんでした。
妹さんと楽しい新年を迎えてくださいね♪
色々ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!!
よいお年を♪
2006-12-30 土 22:09:30 | URL | 亜依 [編集]
今年は
ルナちゃんのお写真にかなり癒されましたわ。
ありがとうございました!

ドルフィンスイム、昔よく行きました。
これも いやされますよぉ~。

雑種さんと一緒に、よいお年をお迎え下さい!!
2006-12-30 土 23:10:40 | URL | mew256 [編集]
Re:みなさんよいお年を!(12/30)
姉妹で楽しい休日になりますね。
ルナちゃんも雑種お姉ちゃんに会えて嬉しいね。
ルナLunaさん、雑種さん、どうかよいお年をね!
来年もよろしくお願いしますね~。
2006-12-31 日 10:12:47 | URL | ふくママ。 [編集]
Re:みなさんよいお年を!(12/30)
雑種さんがきてるんですね。
楽しいお休みでしょうね~♪雑種さんにもよろしくお伝えくださいましー!
コメント遅くなってしまって明けております。
2007年もよろしくお願いいたします。

ルナ姫の可愛さに負けないようリンリンもおやじ全開で参ります!ルナちゃん、今年もよろしくねーーー!
2007-01-01 月 22:15:19 | URL | リンリンRS [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

