■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
久々登場の姫 「猫のいる生活(343766)」

このブログのタイトルは「ルナのオーストラリア生活」なのに、最近ブログ登場回数が少なかったルナ姫。今日は久々の登場です。

そうは言っても別にルナをほったらかしにしてたわけではありません。ただ写真を撮ってなかっただけなんです。

天気がよかった週末にソファーにかけてあるカバーを洗濯して干し、乾いたところで取り込んでソファーの上に放り投げておいたらこの有り様。

0912061

ぐっすり~

0912062

お日様の匂いがするから気持ちいいんでしょうねー。

でもそのままだと皺になっちゃうよ・・・。

0912063

まさかどけとか言わニャいよね。

はい、言えません。姫の言いなりですから・・・。



ルナの話 | 21:40:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
Re:久々登場の姫(12/10)
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ルナちゃん、おひさしぶり~!!

そちらは暖かいから、ルナちゃん気持ちよくねられるでしょうね~(^▽^)♪
こっちは寒いので、暖かいところを探すのに必死のようです(;´▽`A``
2006-12-16 土 23:12:01 | URL | 亜依 [編集]
Re[1]:久々登場の姫(12/10)
亜依さんさん、こんばんは。

>キャッ(^^*))((*^^)キャッ
>ルナちゃん、おひさしぶり~!!

>そちらは暖かいから、ルナちゃん気持ちよくねられるでしょうね~(^▽^)♪
>こっちは寒いので、暖かいところを探すのに必死のようです(;´▽`A``

そうですよね。日本は冬ですもんね。
ルナは暑い日は床にだらーんと伸びてます。
行き倒れっぽくなってて、それはそれで笑えます。
2006-12-16 土 23:40:58 | URL | ルナLuna [編集]
Re:久々登場の姫(12/10)
ルナ姫ーーー♪
お久しぶりです。ご機嫌うるわしゅう・・・。

シーツにお日様にルナ姫。完璧な晴れの日の平和な風景ですね。なんだか久しぶりに見たルナ姫、ちょっと大きくなられたような・・・?
気のせいかしら。
2006-12-16 土 23:41:01 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:久々登場の姫(12/10)
リンリンRSさん、こんばんは。

>ルナ姫ーーー♪
>お久しぶりです。ご機嫌うるわしゅう・・・。

>シーツにお日様にルナ姫。完璧な晴れの日の平和な風景ですね。なんだか久しぶりに見たルナ姫、ちょっと大きくなられたような・・・?
>気のせいかしら。

きっと気のせいじゃないです(>_<)
一枚目の写真、ちょっとやばいですよね・・・。
近々ちゃんと体重を計らないと・・・。
ルナがいるだけで、ただの休日が癒しの休日になります。
この姫、暴君なんですが、言いなりになるのが楽しみな下僕です・・。
2006-12-16 土 23:45:05 | URL | ルナLuna [編集]
Re:久々登場の姫(12/10)
おお~ ルナちゃん久しぶり!
こんなに気持ち良さそうにされてると
どいてなんて言えませんよね。
テーブルクロス引きみたいに、サッと取れたら良いのにね~
2006-12-17 日 01:44:04 | URL | 杏☆2672 [編集]
Re[1]:久々登場の姫(12/10)
杏☆2672さん、おはようございます。

>おお~ ルナちゃん久しぶり!
>こんなに気持ち良さそうにされてると
>どいてなんて言えませんよね。
>テーブルクロス引きみたいに、サッと取れたら良いのにね~

そうなんです。至福の顔で寝てるから、邪魔しちゃ悪いよなって思っちゃいます。
そういうの、ルナはきっと全部わかってるんだろうななんてたまに思ったり。
こっちはいつだって言いなりですよね。
2006-12-17 日 09:06:49 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

