■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ネットでいろいろお買い物

オーストラリア在住もかなり長くなってはいるんですが、化粧品はやっぱり日本のものを使っていたいということで、無くなる度に母に頼んで日本から化粧品を送ってもらっています。

いつもはだいたい欲しいもののリストを送って母に買ってきてもらうのですが、今回はネットでいろいろ買って実家に送付し、それをまとめて送ってもらうことにしました。便利な世の中になったものです。

というわけで、楽天のお店をいろいろ物色し、安いもの探しに力が入ってしまいました。紫外線地獄となるオーストラリアの夏を前に、美白とかホワイトニングという言葉についつい惹かれて買ったのが以下のものです。

【カネボウの赤い美白】ブランシールホワイトニングクリアコンディショナーモイスチャー360mlカネボウ ブランシール ホワイトニングミルキィコンデショナー モイスチャーカネボウ ブランシール ホワイトニングナイトコンディショナーモイスチャー

カネボウのブランシールのシリーズ。特にミルキィローションは安くなっててお得感満点。

肌美精 うるおい浸透マスク(深層美白タイプ)5枚入肌美精 うるおい浸透 目もとゼリーパック 4セット入

前回日本に帰った時に買って、使い心地が気に入ったのでまた購入です。

他にも洗顔フォームや日焼け止めジェル、読みたかった本や、どーもくんファンの友達や家庭教師してた生徒へのプレゼントのための「どーもくんマグネット」など、どうでもいいものもいくつか購入。クレジットカードの請求がくるのが怖いわー。

でも、やっぱり日本のものっていいなーと思っちゃいました。あー、買い物のために帰りたいー!!

スポンサーサイト


日々のこと | 20:39:24 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
Re:ネットでいろいろお買い物(11/13)
海外に行ったときとか、あらためて日本の商品の使い良さを認識します。海外生活しててもこんなふうにネット買物できるってやっぱり便利ですね♪
お母さんも、いろいろと買いに走り回らなくってすむんですね^^

顔パックは私は最近必需品ですよ。いろいろな会社のものを買っては試してます。目元専用やったことなかったんですが今度やってみます。最近笑うとかなり小じわが・・・(涙)
2006-11-13 月 23:16:32 | URL | リンリンRS [編集]
Re:ネットでいろいろお買い物(11/13)
ネットで何でも買えるから、本当に便利になりましたよね。
しかも安いのを比較しながら買えるし♪
こちらはそろそろ乾燥の季節。
潤いとか保湿という言葉に惹かれます。
2006-11-14 火 10:21:42 | URL | 杏☆2672 [編集]
Re:ネットでいろいろお買い物(11/13)
化粧品はやっぱり日本製ですよね~☆彡
私は特に日焼け止めとクレンジング!!
オーストラリアのを色々試したけどどれもダメで今では全て日本製…(ToT)

コラーゲン…っていう言葉に惹かれます~(*^_^*)
2006-11-14 火 19:34:19 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re:ネットでいろいろお買い物(11/13)
私もカネボウを使っています^^
色々試してみたけれど、一番肌に合ってましたね~^^
特にこのブランシールのシリーズはGOODですね。そろそろ日本は冬到来。乾燥は恐ろしいものです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。笑
2006-11-15 水 20:28:36 | URL | 亜依 [編集]
Re:ネットでいろいろお買い物(11/13)
私がオーストラリアにいた時は、ボディショップ使ってました。
お金のある時はジュリークとか。
今はネットで世界中の物が買える時代ですよね。ホント便利になったものだ。

昔は色々と気を使っていたけど、専業主婦になってからは、お手入れっちゅーもんを全くしなくなったなぁ
これが、おばちゃん化の原因よね。
私もちょっと頑張ろうかしら。

お礼が遅くなりましたが
トップページにフンドシ君をリンクしていただき、本当にありがとうございます。
里親探し、頑張りますね。
2006-11-17 金 19:13:36 | URL | noritama-nyan [編集]
Re[1]:ネットでいろいろお買い物(11/13)
リンリンRSさん、こんばんは。

>海外に行ったときとか、あらためて日本の商品の使い良さを認識します。海外生活しててもこんなふうにネット買物できるってやっぱり便利ですね♪
>お母さんも、いろいろと買いに走り回らなくってすむんですね^^

ネットって便利ですよねー。店頭より安く買える事も多いので重宝してます。

>顔パックは私は最近必需品ですよ。いろいろな会社のものを買っては試してます。目元専用やったことなかったんですが今度やってみます。最近笑うとかなり小じわが・・・(涙)

目元専用、効果があるかはどうかは謎ですが、気持ち的に何かやったって気になるのでお薦めです。ああ、昔の肌が恋しいわ・・・。
2006-11-17 金 20:04:37 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ネットでいろいろお買い物(11/13)
杏☆2672さん、こんばんは。

>ネットで何でも買えるから、本当に便利になりましたよね。
>しかも安いのを比較しながら買えるし♪

比較しながら買えるのってかなりいいですよね。

>こちらはそろそろ乾燥の季節。
>潤いとか保湿という言葉に惹かれます。

オーストラリアは乾燥プラス紫外線なので、肌にはかなりよくないかと思われます。
毎年焼かないようにしようと思いつつ、ついつい手抜きしちゃって後悔してます。
今年こそは・・・。
2006-11-17 金 20:06:43 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ネットでいろいろお買い物(11/13)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>化粧品はやっぱり日本製ですよね~☆彡
>私は特に日焼け止めとクレンジング!!
>オーストラリアのを色々試したけどどれもダメで今では全て日本製…(ToT)

クレンジングはずっとDHCのを使ってたんですが、
コスト的にも消費量的にもとてもじゃないけど日本からでは追いつかず、
今はJohnson&Johnsonの青い粒入りジェルに落ち着いてます。

>コラーゲン…っていう言葉に惹かれます~(*^_^*)

私もコラーゲンって言葉に弱いですね・・・。あと、美白って言葉・・・。
その割には手を抜きまくりで乾燥してるんですが・・・。
2006-11-17 金 20:09:42 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ネットでいろいろお買い物(11/13)
亜依さんさん、こんばんは。

>私もカネボウを使っています^^
>色々試してみたけれど、一番肌に合ってましたね~^^
>特にこのブランシールのシリーズはGOODですね。そろそろ日本は冬到来。乾燥は恐ろしいものです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。笑

ブランシールいいですよね♪
乾燥って怖いですよね。オーストラリアは一年中乾燥してるので、保湿&美白を心がけないといけません。
2006-11-17 金 20:37:33 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ネットでいろいろお買い物(11/13)
noritama-nyanさん、こんばんは。

>私がオーストラリアにいた時は、ボディショップ使ってました。
>お金のある時はジュリークとか。
>今はネットで世界中の物が買える時代ですよね。ホント便利になったものだ。

私はボディショップのボディローションとか石鹸を使っています。
香りがいいから気に入ってます。
ネットで何でも買えるって本当に便利ですよね。

>昔は色々と気を使っていたけど、専業主婦になってからは、お手入れっちゅーもんを全くしなくなったなぁ
>これが、おばちゃん化の原因よね。
>私もちょっと頑張ろうかしら。

>お礼が遅くなりましたが
>トップページにフンドシ君をリンクしていただき、本当にありがとうございます。
>里親探し、頑張りますね。

里親さん、早く見つかるといいですね。
あんなかわいいふんどし王子、きっと素敵に里親さんが現れますよ!
2006-11-17 金 20:40:01 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

