■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オープンデイ&最近のルナ嬢 「猫のいる生活(343766)」

今日は日曜だというのに、オープンキャンパスのため出勤でした。

このオープンキャンパスの日の出勤は別に義務というわけでもないんですが、科目ごとに誰かが行ってその科目の説明なんかを見学に来る小学生やその保護者の皆さんにしなければいけません。

そして、そんな時、うちの外国語科では何の話し合いも持たれないまま、「ルナLunaとHがやるでしょ」と思われてるのかどうなのかわかりませんが、絶対にやるのは私と同僚Hと決まっています。うちの科でやるどんなイベントも、ほとんどの仕事は私とHがやるのみ! なんなんでしょうねー、この仕組み。来年はHがヨーロッパに行ってしまうので、もしや全て私がやる羽目になるのでは??と今からとっても心配です。

と、まあ愚痴はこれくらいにして・・・・。

今日は最近のルナ姫の様子をアップしたいと思います。思えば最近のルナの写真をアップするのはかなり久しぶりなんですよね。別にルナをほったらかしてたとかいうわけでは全然なく、ただ写真を撮ってなかったってだけで、ルナは相変わらず甘やかされっぱなしの甘えん坊です。

その証拠写真がこれ。

on my lap

いつものようにソファの上で胡坐をかいてる行儀の悪い私の膝に座り

sleep on my lap

そのままうとうとしちゃうルナ

11月に入ってもまだまだ肌寒い日が続いてるメルボルン。ルナの体温がまだまだ心地いい季節です。夏になったら暑苦しいんですが、それでも甘えてこられると相好を崩しちゃうんですよね・・・。

スポンサーサイト


ルナの話 | 20:09:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ルナちゃん♪
お久しぶりです、姫!
たーっぷり甘やかしてもらってね~

ああ、癒された・・・
2006-11-15 水 00:33:18 | URL | mew256 [編集]
Re:ルナちゃん♪(11/12)
mew256さん、こんばんは。

>お久しぶりです、姫!
>たーっぷり甘やかしてもらってね~

>ああ、癒された・・・

最近よく遊びに来る友達は、ルナの甘ったれぶりにいつも驚いてます。
常に撫でてもらって当然、構ってもらって当然の我が儘姫なんですよー。
2006-11-17 金 20:02:27 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

