■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
多忙な週末

はぁー、新学期が始まったからゆっくりしたいと思いつつも、結構忙しい週末になってしまいました。

まず、金曜日の夜は買い物へ。同僚Cと一緒に、今月ある友達のバースディプレゼントを買いに近くのショッピングセンターへ。ついでに、来週あるパーティに着て行くドレスに合わせたサンダルも購入。ドレスがワイン色なので、迷った末にシルバーカラーのハイヒールに決定。手頃な値段でかわいいのが買えました♪

土曜日は、そのドレスとハイヒールに合わせたシルバーのパーティバッグとパールのブレスレット、そしてあればパールの大ぶりのピアスを求めてブランズウィックストリートに出かけてみましたが、これと思うものを全く見つけることができませんでした・・・ 欲しい物の具体的なイメージが完璧に頭の中で出来上がってるので、なかなかその基準に達する物を見つけることができないんです。全然関係ないサマードレスを試着してみたり、自分でも何をしてるのかわからなくなり帰宅・・・。

夕方友達に借りてたキムタクのドラマ「エンジン」を最後まで見ました。わかってることですが、キムタクは男前だなと確認。

夜はここから70キロ近く離れたジロングであった同僚CBのバースディパーティにおなじみの同僚Cと行ってきました。またしてもメトちゃんで遠出です。CBのパーティはかなり楽しく、みんないい感じに酔っ払って踊りあり、笑いありの楽しい夜となりました。(私は運転なので、法律で許されてる以上は飲んでませんよー。念のため。) なんだかんだと居残ってしまい、メルボルンに戻ってきたのは夜中2時過ぎ・・・。

日曜日は、今週遠出続きでよく頑張ったメトちゃんを洗車に出しに行きピカピカにして、その足で買い物リベンジを狙ってチャペルストリートへ。探し始めて20分くらいした時に、一番の難関だったパールのブレスレットでイメージに合ったものを発見!

bracelet

シンプルなデザインなんですが、こういうのが意外となかなかないんですよねー。

ブレスレットが見つかって勢いづいてバッグとピアスを探したんですが、残念ながら心動かされるものを見つけることができませんでした・・・。

来週の土曜日のパーティまでに見つけないといけないのに、どうしよう・・・。

そんな感じであっという間に週末も終わり。明日からまた一週間が始まります・・・。

あ、忘れちゃいけないルナ様。最近急に暖かくなったせいか、朝やたらと早起きなので困ってます。寝ている私の上で大運動会を繰り広げ、私が起きる頃には疲れ切ってこの顔・・・。

081006

朝から骨抜きにされてしまいます・・・。

スポンサーサイト


日々のこと | 21:25:35 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
Re:多忙な週末(10/08)
う~ん♪久しぶりのルナちゃん画像にホっとしますね。相変わらずかわいいわぁ・・・。そりゃ朝から骨抜きにもなりますね。リンリンもなぜか新居にきてから朝の大運動会が復活しました。階下に人が住んでるのに・・・。

素敵なブレスレット見つかってよかったですねぇ!
イメージが決まっていればいるほど妥協はできないですよね。バッグとピアスもピッタリのものが見つかりますように・・・。

あ、スピッツのサイクルヒット、私も聴きまくりですよ。秋の空には特に合うような気がして・・。
2006-10-09 月 00:19:26 | URL | リンリンRS [編集]
Re:多忙な週末(10/08)
昨日は失礼しました~ペコリ(o_ _)o))

ドレスに合うものを探すのは大変ですよね。私もこの間苦労しましたよ・・。
残りのものも、納得いくものが見つかるといいですね!

ルナちゃん、久しぶりの登場?
相変わらず、かわいいですね^^
大運動会、お疲れ様~(^^;;
2006-10-09 月 11:58:52 | URL | 亜依 [編集]
Re[1]:多忙な週末(10/08)
リンリンRSさん、こんばんは。

>う~ん♪久しぶりのルナちゃん画像にホっとしますね。相変わらずかわいいわぁ・・・。そりゃ朝から骨抜きにもなりますね。リンリンもなぜか新居にきてから朝の大運動会が復活しました。階下に人が住んでるのに・・・。

朝の運動会、寝ている側にしたらちょっとたまりませんよね・・・。
それでも、寝顔を見たらすっかり骨抜きになっちゃうんです・・・。

>素敵なブレスレット見つかってよかったですねぇ!
>イメージが決まっていればいるほど妥協はできないですよね。バッグとピアスもピッタリのものが見つかりますように・・・。

本当に、欲しいと思ってるものを探すのは難しいなーと思いました。
バッグが見つかるといいんですが・・・。

>あ、スピッツのサイクルヒット、私も聴きまくりですよ。秋の空には特に合うような気がして・・。

本当にスピッツって名曲ぞろいですよね。
最近のお気に入りはフェイクファーで、聴きまくってます。
2006-10-09 月 22:20:33 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:多忙な週末(10/08)
亜依さんさん、こんばんは。

>昨日は失礼しました~ペコリ(o_ _)o))

>ドレスに合うものを探すのは大変ですよね。私もこの間苦労しましたよ・・。
>残りのものも、納得いくものが見つかるといいですね!

本当に、いいのが見つかるといいんですが・・・。
誰かにイメージを伝えて作ってもらえないかしら・・・。

>ルナちゃん、久しぶりの登場?
>相変わらず、かわいいですね^^
>大運動会、お疲れ様~(^^;;

本当に大騒ぎなんですよ。朝から何にあんなに興奮してるんだろうってくらい・・・。
お陰で早く起こされて大変です・・。
2006-10-09 月 22:21:50 | URL | ルナLuna [編集]
Re:多忙な週末(10/08)
御無沙汰してます~。
もう新学期も始まってるんですね。
パーティーの準備、楽しそう!
そうやって探してる時間もまた、楽しいものですもんね。でも、間に合わないと大変だ~!(笑)

私もキムタク好きだな~。

ルナちゃんも元気そうですね。
朝から運動会か・・・我が家も同じです。
平気で私の上を走って行くし、たまりません!
2006-10-09 月 23:34:52 | URL | ふくママ。 [編集]
Re[1]:多忙な週末(10/08)
ふくママ。さん、こんばんは。

>御無沙汰してます~。
>もう新学期も始まってるんですね。
>パーティーの準備、楽しそう!
>そうやって探してる時間もまた、楽しいものですもんね。でも、間に合わないと大変だ~!(笑)

お久しぶりです♪
ドレスアップする機会があるとやっぱり楽しいですよね。
ドレスに合わせていろいろ買い物をするのも楽しいんですが、
見つからなかったときのことを思うと心配です・・。

>私もキムタク好きだな~。

>ルナちゃんも元気そうですね。
>朝から運動会か・・・我が家も同じです。
>平気で私の上を走って行くし、たまりません!

キムタク、やっぱりかっこいいですよね。
ルナも平気で私の上を走り回ってます。
たまりませんよね!! ただでさえ朝に弱いので、
できるだけそっと起こして欲しいんですが・・・。
2006-10-09 月 23:43:31 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

