■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
最近のるんちゃん(ルナ様ともいう) 「猫のいる生活(343766)」

夕べは友達と集まって飲みに行ってきました。私の誕生日ってことでわざわざ来てくれたみんなに感謝です。来てくれた人たち、本当にありがとう!

さて、今日の話題はルナ。先週ルナを獣医さんに連れて行って、血液検査を受けてきました。ユリの影響がもう残ってないことを最終確認するためです。

結果は全て正常♪

本当によかったです。気になってた腎機能も正常に戻っていました。安心です。

そんなわけで、ルナの全快祝いのおもちゃを購入。

toy

toy2

気に入ってもらえてよかったです。

それにしても、全快したのは嬉しいんですが、たまに元気がよすぎて困ることも・・・。こないだはこーんな悪いことをしました

yoko

今は亡き愛犬蓉子の写真立てを本棚から落としてこんなことに・・・

もちろんルナが私にその後叱られたのは言うまでもありません!!元気に越したことはないけれど、本棚から物を落とすのだけはやめてぇ~~。



ルナの話 | 11:11:10 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
Re:最近のるんちゃん(ルナ様ともいう)(09/23)
わー!ルナちゃんひさしぶりー!!!
ウチも『ルンちゃん』とか『ルンルン』とか呼んでますよ!

ウチのルナも先日写真たてを割ったばかり・・・。
結婚式の写真が入った、クマのプーさんの写真たて・・・。お気に入りだったのに~・・・。

でもでも、ユリの影響が全くなかったんですね?!
よかったー!
新しいおもちゃ、よかったね^^ルナちゃん♪
2006-09-23 土 15:25:19 | URL | 亜依 [編集]
Re[1]:最近のるんちゃん(ルナ様ともいう)(09/23)
亜依さんさん、こんばんは。

>わー!ルナちゃんひさしぶりー!!!
>ウチも『ルンちゃん』とか『ルンルン』とか呼んでますよ!
>&
>ウチのルナも先日写真たてを割ったばかり・・・。
>結婚式の写真が入った、クマのプーさんの写真たて・・・。お気に入りだったのに~・・・。

やっぱり猫を飼っている家にはつき物のアクシデントなんですかねー。
気に入ってたフレームだったのでショックでした。

>でもでも、ユリの影響が全くなかったんですね?!
>よかったー!
>新しいおもちゃ、よかったね^^ルナちゃん♪

ユリの後遺症が残っていなくて安心しました。
新しいおもちゃを買った時、お店の人がおまけをいろいろくれたんですが、
それも全部気に入って喜んでました!
2006-09-23 土 19:58:59 | URL | ルナLuna [編集]
Re:最近のるんちゃん(ルナ様ともいう)(09/23)
ルナ野郎!最低!!
ようちゃんになにするんだーーーーーーーーー(怒)
こんどお仕置き!決定!
2006-09-25 月 09:52:44 | URL | 雑種 [編集]
Re:最近のるんちゃん(ルナ様ともいう)(09/23)
るんちゃん、元気で良かった~。もう安心ですね。
棚から物を落として遊ぶのはふくも大好きでした。
3歳になった頃からやらなくなったみたい。
もうしばらくは気をつけないとね。(笑)

しばらくお休みしますが、面白いことでもあれば更新したいと思います。
るんちゃんには会いに来ますね~。
2006-09-25 月 22:10:16 | URL | ふくママ。 [編集]
Re:最近のるんちゃん(ルナ様ともいう)(09/23)
ルナちゃん、もうすっかり元気ですね。
元気すぎてルナLunaさんは困っているようですが・・・(^_^;)
怒りたくなった時は、病気で瀕死だったルナちゃんの姿を思い出しましょう。
そしたら怒りがおさまります。
私はミルコを殴りたい衝動にかられた時
いつもそうやって自分を落ち着かせています。(^_^;)
2006-09-26 火 15:39:03 | URL | noritama-nyan [編集]
Re:最近のるんちゃん(ルナ様ともいう)(09/23)
ルナちゃん完治おめでとう!
新しいおもちゃで大喜びですね~。
でもちょっとやんちゃが過ぎちゃったかな?^^;

遅れましたが、ルナLunaさんお誕生日おめでとうございます♪
2006-09-26 火 17:17:00 | URL | 杏☆2672 [編集]
Re[1]:最近のるんちゃん(ルナ様ともいう)(09/23)
雑種さん、こんばんは。

>ルナ野郎!最低!!
>ようちゃんになにするんだーーーーーーーーー(怒)
>こんどお仕置き!決定!

この写真立て割れたのはちょっとショックだったわー。
蓉ちゃんの写真かわいいじゃろー♪
ルナは悪いことしたってたぶんわかってないと思う。
2006-09-26 火 22:22:10 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:最近のるんちゃん(ルナ様ともいう)(09/23)
ふくママ。さん、こんばんは。

>るんちゃん、元気で良かった~。もう安心ですね。
>棚から物を落として遊ぶのはふくも大好きでした。
>3歳になった頃からやらなくなったみたい。
>もうしばらくは気をつけないとね。(笑)

三歳ですか・・・。まだ一年以上あるわ・・・。
まあ元気なのが一番ですもんね。大目に見ることにします。

>しばらくお休みしますが、面白いことでもあれば更新したいと思います。
>るんちゃんには会いに来ますね~。

はい、ぜひ会いにきてください!
2006-09-26 火 22:23:20 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:最近のるんちゃん(ルナ様ともいう)(09/23)
noritama-nyanさん、こんばんは。

>ルナちゃん、もうすっかり元気ですね。
>元気すぎてルナLunaさんは困っているようですが・・・(^_^;)
>怒りたくなった時は、病気で瀕死だったルナちゃんの姿を思い出しましょう。
>そしたら怒りがおさまります。
>私はミルコを殴りたい衝動にかられた時
>いつもそうやって自分を落ち着かせています。(^_^;)

そうですよね。あの時の動くことができなかったルナを思い出すと、
たいていのことは許せる気がします。
悪戯する元気があるっていうのは素晴らしいことですもんね。
でも、写真立てが哀れで・・・。
2006-09-26 火 22:24:23 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:最近のるんちゃん(ルナ様ともいう)(09/23)
杏☆2672さん、こんばんは。

>ルナちゃん完治おめでとう!
>新しいおもちゃで大喜びですね~。
>でもちょっとやんちゃが過ぎちゃったかな?^^;

もうすぐ二歳になるんですが、まだまだ悪戯盛りです。
新しいおもちゃ、かなり気に入ってくれたようで、こっちも嬉しいです。

>遅れましたが、ルナLunaさんお誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます♪
2006-09-26 火 22:25:20 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

