■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ルナ帰宅 「猫のいる生活(343766)」

キャンプのためにペットホテルに預けていたルナを迎えに行ってきました。

本来なら木曜日に迎えに行く予定だったんだけど、帰宅が予定より遅れて迎えに行くことができませんでした。一日延ばしになって怒ってるかも・・・!?

そんなことを思いながらルナのケージに近づくと、私の声が聞こえたのか隅っこから飛び出してきました。行くときにはいやがったキャリーに早速入り込み、連れて帰ってくれって言わんばかりの態度でした。

家に帰ったら、なぜかいつもよりおしゃべりになってるルナ・・・。か細い声ですがふみゃふみゃ言いながら家中をチェックしてました。いつもペットホテルに泊まった後はおしゃべりになるんです。他の猫と会話してたのかしらって思うほど・・・。

チェックが終わるとあとは私にべったりです。甘えん坊にも拍車がかかった様子がまたかわいくてたまらないのでした

080906



ルナの話 | 22:37:39 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
きゃあ
かわいいわぁ。ルナちゃん♪
がんばってご主人の帰りを待っていたのね!
・・・というか、ルナちゃんがご主人!?
2006-09-10 日 00:09:17 | URL | mew256 [編集]
Re:ルナ帰宅(09/08)
ルナちゃん、お迎えが嬉しかったんでしょうね~。
「ふみゃふみゃ・・」は「いったい何処へ行ってたのよぉ。私のお土産は?」だったのかも・・・。
ルナちゃんが喋れなくて助かりますね。(笑)
ルナちゃんもピクニックに行くんだもんね。
ママはホテルに預けちゃおうか?
2006-09-10 日 00:42:20 | URL | ふくママ。 [編集]
Re:ルナ帰宅(09/08)
待ってました!!
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

ルナちゃん、おしゃべりになるんですね~!すごぉい!
うちのはまったくしゃべりませんよ!羨ましい^^
2006-09-10 日 10:53:52 | URL | 亜依 [編集]
Re:ルナ帰宅(09/08)
ルナちゃん、ルナLunaさんおかえりなさい。
おしゃべりルナちゃん見てみたいです。
甘えん坊さんできて安心ですね。
2006-09-11 月 00:40:35 | URL | giozue [編集]
Re:きゃあ(09/08)
mew256さん、こんばんは。

>かわいいわぁ。ルナちゃん♪
>がんばってご主人の帰りを待っていたのね!
>・・・というか、ルナちゃんがご主人!?

上下関係で言うと、明らかにルナが上に立ってる気がします・・・。
いつから逆転したのかはわかりませんが、比較的初期の段階で逆転したような・・・。
2006-09-11 月 22:14:30 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナ帰宅(09/08)
ふくママ。さん、こんばんは。

>ルナちゃん、お迎えが嬉しかったんでしょうね~。
>「ふみゃふみゃ・・」は「いったい何処へ行ってたのよぉ。私のお土産は?」だったのかも・・・。
>ルナちゃんが喋れなくて助かりますね。(笑)

絶対文句を訴えてたと思います。
二、三日経ったらおしゃべりはしなくなりましたが。

>ルナちゃんもピクニックに行くんだもんね。
>ママはホテルに預けちゃおうか?

ピクニックのイラスト、本当に楽しそうでした。
いつも参加させていただいてありがとうございます!
2006-09-11 月 22:16:07 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナ帰宅(09/08)
亜依さんさん、こんばんは。

>待ってました!!
>キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

>ルナちゃん、おしゃべりになるんですね~!すごぉい!
>うちのはまったくしゃべりませんよ!羨ましい^^

うちも普段はほとんど鳴かないんですよ。
ペットホテルから帰ってきたときだけです。
おもしろいですよね。
2006-09-11 月 22:17:34 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナ帰宅(09/08)
giozueさん、こんばんは。

>ルナちゃん、ルナLunaさんおかえりなさい。
>おしゃべりルナちゃん見てみたいです。
>甘えん坊さんできて安心ですね。

本当に面白いくらいにおしゃべりになるんですよー。
なんでなんでしょうねー。
甘えられれば甘えられるほどどんどん骨抜きになっちゃいます。
2006-09-11 月 22:19:52 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

