■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
一日の疲れが吹き飛ぶ瞬間 「猫のいる生活(343766)」

うちのルナは甘えん坊。小さいときにうちに来て、以来私にどっぷり甘やかされたせいだと思うんですが、とにかく私にくっついているのが好きなんです。

夜、ソファの上で胡坐をかいて座っている私の横にぴたっとくっついてくるルナ。

pittari1

こーんな感じでしばらく視線を感じるんですが・・・

pittari2

だんだんこうなって・・・(ルナがしがみついてるのが私の膝です)

pittari3

しまいにはこうなります。

pittari4

この子がいてくれてよかったと思う瞬間です。



ルナの話 | 21:05:08 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
よだれでまくり(笑)
かっわいー!
いいないいな、猫のいる生活♪
やっぱ ペットOKの物件に引越しだ・・・
2006-08-17 木 22:24:31 | URL | mew256 [編集]
Re:一日の疲れが吹き飛ぶ瞬間(08/17)
今日は大事なルナちゃんをお借りしちゃいましたね。
ルナちゃん、幸せそうね~!
そんなに甘えたちゃんだったんだ~!
それじゃあもう動けないでしょうね。(笑)
2006-08-17 木 23:05:28 | URL | ふくママ。 [編集]
Re:一日の疲れが吹き飛ぶ瞬間(08/17)
かわいいぃー。
我が家の、ジョズは眠かったりすると、いまだに私の指をチュッチュと吸いにきますが、吸いおわると、「はい、サンキューね」と言って背を向けて寝ます。
甘えん坊さんで困っちゃうーなんていってみたいです。
2006-08-17 木 23:32:30 | URL | giozue [編集]
Re:一日の疲れが吹き飛ぶ瞬間(08/17)
あー!わかるぅ!^^
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデとかしてみたりして^^
癒されますね♪
2006-08-18 金 00:26:22 | URL | 亜依 [編集]
Re:一日の疲れが吹き飛ぶ瞬間(08/17)
いーなーーーーーーーーーー。
ザッシュだって癒してくれてたもん!!!
ルナ以上に甘ったれよ!
2006-08-18 金 09:50:51 | URL | 雑種 [編集]
きゃ~わいぃ~~(*^。^*)
うわぁ~、もうたまりませんね。もう思わず顔がゆるんでしまいました。4コマ的な流れで、最後には私までほにゃ~となって、幸せのおすそ分けを頂いた気分です♪
実家の猫も私が新聞を読んでいれば、その上にドサっと座ってきたり、パソコンに向かっていると、ひざの上に乗って、「私を見て」といわんばかりに私の顔に手を伸ばしてちょんちょんしてきたりします。猫がいる生活って潤っていますよね☆
2006-08-18 金 10:12:28 | URL | H----- [編集]
Re:一日の疲れが吹き飛ぶ瞬間(08/17)
あぁ~!!かわいいですね~(*^_^*)もう何でも許しちゃう!!
ルナちゃんはルナLunaさんのそばがやっぱり一番安心できるんですね~☆彡

うちの飼い猫計画は実現しそうになったとたん、
友人の家に飼い始めた子猫がめちゃくちゃやんちゃだったため、
「やっぱり猫いらない…」になってしまいました~(ToT)
実現の日目指して密か~に頑張りま~す(^^ゞ
2006-08-18 金 14:32:23 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re:一日の疲れが吹き飛ぶ瞬間(08/17)
ひゃ~~~~
きゃわゆいなぁ~~~♪
この可愛さ、うちでは絶対に味わえないわあ。。。

しかし、こんなんが家で待ってたら・・・
お父さーん、まだまだ孫は出てきそうにないっすよー。
2006-08-18 金 19:18:30 | URL | noritama-nyan [編集]
Re:よだれでまくり(笑)(08/17)
mew256さん、こんばんは。

>かっわいー!
>いいないいな、猫のいる生活♪
>やっぱ ペットOKの物件に引越しだ・・・

いいですよー。一度始めたらやめられません。
苦労してペット可物件探した甲斐がありました。
2006-08-19 土 00:11:42 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:一日の疲れが吹き飛ぶ瞬間(08/17)
ふくママ。さん、こんばんは。

>今日は大事なルナちゃんをお借りしちゃいましたね。

かわいいイラストにしていただき、ありがとうございました!!

>ルナちゃん、幸せそうね~!
>そんなに甘えたちゃんだったんだ~!
>それじゃあもう動けないでしょうね。(笑)

もう私はルナが起きるまでじっとしてるしかありません。
この顔が見られるのが何よりも幸せな日々です。
2006-08-19 土 00:12:44 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:一日の疲れが吹き飛ぶ瞬間(08/17)
giozueさん、こんばんは。

>かわいいぃー。
>我が家の、ジョズは眠かったりすると、いまだに私の指をチュッチュと吸いにきますが、吸いおわると、「はい、サンキューね」と言って背を向けて寝ます。
>甘えん坊さんで困っちゃうーなんていってみたいです。

指チュッチュもかわいいですね-。
こんなに猫が甘える動物だとは知らなかったので、
当初は本当に驚きました・・・。
2006-08-19 土 00:13:48 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:一日の疲れが吹き飛ぶ瞬間(08/17)
亜依さんさん、こんばんは。

>あー!わかるぅ!^^
>。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデとかしてみたりして^^
>癒されますね♪

そうなんです。邪魔とわかっててもついつい撫で撫でしてしまいます。
もう何かせずにはいられません!!
2006-08-19 土 00:14:40 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:一日の疲れが吹き飛ぶ瞬間(08/17)
雑種さん、こんばんは。

>いーなーーーーーーーーーー。
>ザッシュだって癒してくれてたもん!!!
>ルナ以上に甘ったれよ!

ザッシュも甘えん坊だったよね。
それを見て猫飼おうって決めたもん。
2006-08-19 土 00:15:31 | URL | ルナLuna [編集]
Re:きゃ~わいぃ~~(*^。^*)(08/17)
H-----さん、こんばんは。

>うわぁ~、もうたまりませんね。もう思わず顔がゆるんでしまいました。4コマ的な流れで、最後には私までほにゃ~となって、幸せのおすそ分けを頂いた気分です♪
>実家の猫も私が新聞を読んでいれば、その上にドサっと座ってきたり、パソコンに向かっていると、ひざの上に乗って、「私を見て」といわんばかりに私の顔に手を伸ばしてちょんちょんしてきたりします。猫がいる生活って潤っていますよね☆

猫って、つーんとしてるようで、実はめちゃめちゃ甘えたがりですよね。
最初はそんな動物だと思わなかったので驚きました。
今ではすっかり虜です・・・。
2006-08-19 土 00:16:45 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:一日の疲れが吹き飛ぶ瞬間(08/17)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>あぁ~!!かわいいですね~(*^_^*)もう何でも許しちゃう!!
>ルナちゃんはルナLunaさんのそばがやっぱり一番安心できるんですね~☆彡

この安心した顔を見ると、この安心に応えてやらないとなーと思わされます。

>うちの飼い猫計画は実現しそうになったとたん、
>友人の家に飼い始めた子猫がめちゃくちゃやんちゃだったため、
>「やっぱり猫いらない…」になってしまいました~(ToT)
>実現の日目指して密か~に頑張りま~す(^^ゞ

仔猫はみんな悪戯ですからねー。
たいがいは落ち着いてくるんじゃないでしょうか。
でも、やっぱり持って生まれた性格もあるんでしょうね・・。
2006-08-19 土 00:28:06 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:一日の疲れが吹き飛ぶ瞬間(08/17)
noritama-nyanさん、こんばんは。

>ひゃ~~~~
>きゃわゆいなぁ~~~♪
>この可愛さ、うちでは絶対に味わえないわあ。。。

もうやばいですよー。メロメロにされてます・・・。

>しかし、こんなんが家で待ってたら・・・
>お父さーん、まだまだ孫は出てきそうにないっすよー。

その通りです。「ルナが待ってるから帰らなきゃ♪」なんて
思ってるうちにチャンスをどんどん逃してるような・・・。
2006-08-19 土 00:29:20 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

