■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Brokeback Mountain/ブロークバック・マウンテン 「最近観た映画。(182479)」

まったり週末の第二弾、「ブロークバック・マウンテン」のDVDを見ました。

アカデミー賞でいろんな賞を取って何かと話題だったこの作品。ずっと見たい見たいと思いながらも後回しにしてたんです。

ストーリーは恋に落ちた二人のカウボーイの話。まだゲイっていう言葉もなかったくらいの時代で、お互いに想いを抱きながらもそれぞれ女性と結婚して、その後再会して逢瀬を重ねて・・・・っていう話です。

山の大自然の映像がすごくきれいだったのと、同性愛異性愛関係なしのラブストーリーとしての切なさが印象的でした。結構前評判ではヒース・レジャーが同性愛もの!!ってセンセーショナルな書き方をされてたけど、Bad Educationとかを見慣れてるからなのかラブシーンは全然違和感なかったです。

異性同性関係なく、すごく愛してるけど一緒になれない人がいた場合、一体その気持ちをどうしたらいいのか・・・。そういう想いを抱いてる人って意外と少なくないと思うんだけど、みなさんどうなんでしょうか。

スポンサーサイト


映画の話 | 21:52:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:Brokeback Mountain/ブロークバック・マウンテン(08/12)
なんだか切ないお話ですね・・・。
「すごく愛してるけど一緒になれない」理由にもよるんでしょうが、私は我慢できない・・・ような気がします。
無理を押し通してしまいそう。
ルナLunaさんはどうかな~?
2006-08-12 土 23:29:19 | URL | ふくママ。 [編集]
Re[1]:Brokeback Mountain/ブロークバック・マウンテン(08/12)
ふくママ。さん、おはようございます。

>なんだか切ないお話ですね・・・。
>「すごく愛してるけど一緒になれない」理由にもよるんでしょうが、私は我慢できない・・・ような気がします。
>無理を押し通してしまいそう。
>ルナLunaさんはどうかな~?

私は・・・どうでしょうねー。
その状況になってみないとわからないですが、
結局一緒にいる人を愛してると思うような気がします。
それが一番幸せなような・・・。
2006-08-13 日 09:51:23 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

