■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
CLOSER/クローサー 「最近観た映画。(182479)」

友達に薦められていた映画「CLOSER」をDVDで見ました。

なんていうか、恋愛中の男女の身勝手さとか残酷さとかが浮き彫りになってる映画でした。途中ダン(ジュード・ロウ)とアリス(ナタリー・ポートマン)の別れの場面では、そうそう、男ってこういう台詞使うのよねーみたいな気持ちになり、妙に腹が立ってくるほど!!

でもちょっとくっついたり離れたりが激しすぎて感情移入しにくかったです・・・。結局何? 誰が誰を愛してるの? みたいな。でも現実世界でもそんなもんなのかも・・なんて思ったり。

悪くはなかったけど、すっごく印象に残ったというわけでもなく・・・。一番印象的だったのはクライヴ・オーウェンかなー。ジュリア・ロバーツはやっぱりきれい。

今週末はちょっと風邪気味なので家でたくさんDVDを見ようといろいろ借りてきました。楽しみだー。



映画の話 | 22:37:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:CLOSER/クローサー(08/11)
週末はお部屋でのんびりDVDか・・・いいね!
ルナ姫さまも喜ぶもんね。
風邪・・・看病疲れかな?
今度はルナ姫さまに看病してもらえるかな?
2006-08-12 土 02:12:16 | URL | ふくママ。 [編集]
Re[1]:CLOSER/クローサー(08/11)
ふくママ。さん、おはようございます。

>週末はお部屋でのんびりDVDか・・・いいね!
>ルナ姫さまも喜ぶもんね。
>風邪・・・看病疲れかな?
>今度はルナ姫さまに看病してもらえるかな?

姫の看病ですか・・・。望めそうもないですね(笑)
冬で学校で風邪が大流行していて、私ももらっちゃったようです。
週末のうちに治してしまわないと!!
2006-08-12 土 09:28:24 | URL | ルナLuna [編集]
Re:CLOSER/クローサー(08/11)
疲れがたまったところで、もらってきちゃいましたか?
お大事に。ゆっくり休んでくださいね。
ルナちゃんとまったり・・・幸せなひと時ですよね~^^
2006-08-12 土 10:34:15 | URL | 亜依 [編集]
Re[1]:CLOSER/クローサー(08/11)
亜依さんさん、こんにちは。

>疲れがたまったところで、もらってきちゃいましたか?
>お大事に。ゆっくり休んでくださいね。
>ルナちゃんとまったり・・・幸せなひと時ですよね~^^

ありがとうございます。
ルナとのんびり~幸せ週末です。
いい映画が見つかるといいんですが。
2006-08-12 土 13:33:06 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

