■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今度こそ(?)元気になりました! 「猫のいる生活(343766)」

ユリ中毒からの回復中にお腹をこわしていたルナですが、この前獣医さんで貰ってきて私が無理矢理飲ませた薬が効いているのか、お腹の調子がよくなったようです。ここ三日ほど普通のうんちをしていました。

今度こそ元気になったと判断していいような気がします。(だよね、ルナ?)

今日はやたらと元気もあって、病気になって以来初めて部屋中を走り回るルナを見ることができました!

110806

みなさま、ご心配をおかけしました。元気になりました。

ひさしぶりにルナがドタバタうるさくてテレビが見られないという感覚を思い出しました。そういえば、病気になる前は毎日こんなんだったんですよね。ルナが元に戻ってきているのがとても嬉しいです。



ルナの話 | 19:33:19 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
Re:今度こそ(?)元気になりました!(08/11)
よかったー!
ルナ姫今度こそ復活ですね!
2006-08-11 金 20:44:54 | URL | noritama-nyan [編集]
Re[1]:今度こそ(?)元気になりました!(08/11)
noritama-nyanさん、こんばんは。

>よかったー!
>ルナ姫今度こそ復活ですね!

はい、お陰さまでやっと復活しました。
思えば具合悪くなってから三週間以上・・・。
結構長くて大変でした。
でも、よくなってくれて本当によかったです!!
2006-08-11 金 20:47:41 | URL | ルナLuna [編集]
Re:今度こそ(?)元気になりました!(08/11)
良かったね。
ホント、一時はどうなることかと・・・。
ルナちゃんも辛かったでしょうね。
ルナLunaさんもやっと安心して仕事に行けますね。
お花は怖いですね・・・。
2006-08-11 金 21:17:10 | URL | ふくママ。 [編集]
Re:今度こそ(?)元気になりました!(08/11)
もう走れるようになったんですね~!
これなら安心(^^♪
やっぱり健康が一番ですね☆彡
2006-08-11 金 22:24:17 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:今度こそ(?)元気になりました!(08/11)
ふくママ。さん、こんばんは。

>良かったね。
>ホント、一時はどうなることかと・・・。
>ルナちゃんも辛かったでしょうね。
>ルナLunaさんもやっと安心して仕事に行けますね。
>お花は怖いですね・・・。

ありがとうございます。
今もちょっとじっと隅に座ってたり、食事の時なんかは
ものすごく気になります。
あのユリのせいでこんなことになるとは!!
本当に怖いですね。
2006-08-11 金 23:02:43 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:今度こそ(?)元気になりました!(08/11)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>もう走れるようになったんですね~!
>これなら安心(^^♪
>やっぱり健康が一番ですね☆彡

そうですよね。言葉が話せないぶん、私が様子を判断しないといけないので、
ものすごくここ数週間気を使いました。
元気になってくれて本当に嬉しいです。
2006-08-11 金 23:03:40 | URL | ルナLuna [編集]
Re:今度こそ(?)元気になりました!(08/11)
ほっ。。。姫、復活おめでとうございます。
そんなかわいい顔で見つめられたら思わずリンリンと見比べて「あぁ・・・ママもかわいい女の子がよかったわ・・・」などと口走ってしまいそうになります。

本当に心配の日々が続くと元の生活の日々が奇跡だったように思えますよね。言われずとも・・・と、思いますがたくさん愛してあげてください^^
2006-08-11 金 23:35:17 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:今度こそ(?)元気になりました!(08/11)
リンリンRSさん、こんばんは。

>ほっ。。。姫、復活おめでとうございます。
>そんなかわいい顔で見つめられたら思わずリンリンと見比べて「あぁ・・・ママもかわいい女の子がよかったわ・・・」などと口走ってしまいそうになります。

確かにこの目線にはいつも骨抜きにされます。
こうして見るだけで愛されるって得ですよね!!

>本当に心配の日々が続くと元の生活の日々が奇跡だったように思えますよね。言われずとも・・・と、思いますがたくさん愛してあげてください^^

今回のことで、私の今の生活の幸せとか平安は
ルナの健康の上に成り立ってるんだなと思いました。
大事に大事にしてやろうと思います。
2006-08-11 金 23:43:44 | URL | ルナLuna [編集]
Re:今度こそ(?)元気になりました!(08/11)
ルナちゃん!元気に復活おめでとうございます。
うるさいくらいの方が安心って分かりますー。
ルナLunaさんにとってかけがえのない宝物のルナちゃん。
これからは、変なもの、食べちゃダメよー。

そういえば、がっちゃんもうちに来た当初は、
トイレの砂を食べようとしていたっけ。。
あの変な癖、直ったみたい。(笑)
2006-08-12 土 00:44:34 | URL | 猫の机 [編集]
Re[1]:今度こそ(?)元気になりました!(08/11)
猫の机さん
>ルナちゃん!元気に復活おめでとうございます。
>うるさいくらいの方が安心って分かりますー。
>ルナLunaさんにとってかけがえのない宝物のルナちゃん。
>これからは、変なもの、食べちゃダメよー。

ありがとうございます。お陰さまで元気になりました!
これからはルナが変なものを口にしないように私のほうも
最新の注意を払わないといけないなーと思ってます。

>そういえば、がっちゃんもうちに来た当初は、
>トイレの砂を食べようとしていたっけ。。
>あの変な癖、直ったみたい。(笑)

トイレの砂・・・。砂のタイプによってはかなり危なそうですよね。
うちのトイレ砂は水で固まるタイプなので、食べたら大変なことになりそうです。
がっちゃんの癖、治ってよかったですね。
2006-08-12 土 09:26:55 | URL | ルナLuna [編集]
Re:今度こそ(?)元気になりました!(08/11)
ルナちゃん完治おめでとう!
やっぱり健康なのが一番ですね。
ルナLunaさんもお疲れ様でした。
それにしても、テレビが見られないほどドタバタしてたんですか(笑)
ルナちゃんってば、超元気娘なんですね♪
2006-08-12 土 11:29:11 | URL | 杏☆2672 [編集]
Re[1]:今度こそ(?)元気になりました!(08/11)
杏☆2672さん、こんにちは。

>ルナちゃん完治おめでとう!
>やっぱり健康なのが一番ですね。
>ルナLunaさんもお疲れ様でした。
>それにしても、テレビが見られないほどドタバタしてたんですか(笑)
>ルナちゃんってば、超元気娘なんですね♪

ありがとうございます。ちょこちゃんも元気になってよかったですね!
ルナは普段は元気いっぱいなんですよ。
しばらく具合悪かったので、そんなルナを忘れてました。
2006-08-12 土 13:34:48 | URL | ルナLuna [編集]
Re:今度こそ(?)元気になりました!(08/11)
安心しました^^
祝・回復、おめでとう!!!
これからも、ルナちゃんのお話楽しみにしていますよ!
ウチのルナも負けてられない~!笑
2006-08-13 日 02:01:21 | URL | 亜依 [編集]
Re[1]:今度こそ(?)元気になりました!(08/11)
亜依さんさん、おはようございます。

>安心しました^^
>祝・回復、おめでとう!!!
>これからも、ルナちゃんのお話楽しみにしていますよ!
>ウチのルナも負けてられない~!笑

ありがとうございます。
なんとかよくなってくれてほっとしました。
これからお転婆ルナの本領発揮です。
どんないたずらをされても、病気だったことを思えば幸せです。
2006-08-13 日 09:49:19 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

