■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ルナの復活を喜んでるのは 「猫のいる生活(343766)」

食欲が出てからすっかり活動的になってきたルナ。まだ大運動会はしていないけど、ここ二週間くらいに比べたら断然動き回るようになりました。

そんなルナの復活を喜んでるのがこいつ。

kumachan

ルナのなかよし「くまちゃん♪」

ルナが具合が悪くなってからというもの出番がなくて、ルナのおもちゃ入れでおとなしくしてたんですが、今朝私が目を覚ますとベッドの横にいました。私が寝てる間に退屈したルナがおもちゃ入れから引っ張り出して一緒に遊んでたようです。

くまちゃんも、きっとルナが具合悪くて寂しかったよね。

ルナの回復祝いに今週末は新しいおもちゃでも買ってあげようかなー。ますます甘やかしに拍車がかかっていますが、まあいいですよね♪



ルナの話 | 21:49:10 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
Re:ルナの復活を喜んでるのは(08/04)
くまちゃん、お久しぶり~!
ふくのクマ子とそっくりなんだもんね。
なんだかホントに不思議です。

元気になったお祝いだもん。
ド~ンとキャットタワーでも買っちゃう?(笑)
でも・・・本当に良かったよね。もっともっと甘やかしちゃっていいんじゃないのかな~。
2006-08-04 金 23:01:23 | URL | ふくママ。 [編集]
Re[1]:ルナの復活を喜んでるのは(08/04)
ふくママ。さん、こんばんは。

>くまちゃん、お久しぶり~!
>ふくのクマ子とそっくりなんだもんね。
>なんだかホントに不思議です。

ふくちゃんにもくまのお友達がいるんですねー。
本当に共通点が多いですよね!!

>元気になったお祝いだもん。
>ド~ンとキャットタワーでも買っちゃう?(笑)
>でも・・・本当に良かったよね。もっともっと甘やかしちゃっていいんじゃないのかな~。

そうですよねー。いくら甘やかしても迷惑がかかる人なんていないんだし、
もう思う存分甘やかそうと思います♪
2006-08-04 金 23:11:34 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ルナの復活を喜んでるのは(08/04)
ルナちゃん&くまちゃんコンビ復活なのですね♪
どんなにルナちゃんに遊ばれてもきっとくまちゃんは嬉しいに違いない!
甘やかしすぎなんて、そんなことないですよ。
お姫様に、ぜひドーン!とおもちゃを・・・。
2006-08-05 土 00:09:45 | URL | リンリンRS [編集]
Re:ルナの復活を喜んでるのは(08/04)
うん!いいですよ!!
甘やかし、全然OKでしょう!!
カワイイくまちゃん^^
ウチのルナはもっぱら『ねずみ』のおもちゃ専門みたいです^^;
2006-08-05 土 00:59:19 | URL | 亜依 [編集]
Re[1]:ルナの復活を喜んでるのは(08/04)
リンリンRSさん、こんにちは。

>ルナちゃん&くまちゃんコンビ復活なのですね♪
>どんなにルナちゃんに遊ばれてもきっとくまちゃんは嬉しいに違いない!
>甘やかしすぎなんて、そんなことないですよ。
>お姫様に、ぜひドーン!とおもちゃを・・・。

そうですよね。どんどん甘やかしてやろうと思います♪
くまちゃんもルナに噛まれても蹴られても毟られても
微笑を浮かべてます。なんだか親近感が湧くなー。
2006-08-05 土 12:08:21 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナの復活を喜んでるのは(08/04)
亜依さんさん、こんにちは。

>うん!いいですよ!!
>甘やかし、全然OKでしょう!!
>カワイイくまちゃん^^
>ウチのルナはもっぱら『ねずみ』のおもちゃ専門みたいです^^;

うちのルナもねずみのおもちゃ好きですよ。
たいていいつも本棚の下に入ってしまって終わりですけど・・・。
新しいのを買ってこないといけないなー。
2006-08-05 土 12:09:34 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ルナの復活を喜んでるのは(08/04)
久々くまちゃん登場ですね~(^^♪
今頃はルナちゃんの新しいお友達が
登場してるかな?

2006-08-05 土 15:14:07 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:ルナの復活を喜んでるのは(08/04)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>久々くまちゃん登場ですね~(^^♪
>今頃はルナちゃんの新しいお友達が
>登場してるかな?

くまちゃんを越えるお友達はたぶんいないんじゃないかなー。
次はねずみちゃんを買って来てあげようと思っています。
2006-08-05 土 19:59:21 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

