■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ルナ入院三日目夕方

いいニュースです。

仕事帰りにルナに会いに行ったら、今朝よりもだいぶ状態がよくなってました。

呼吸もだいぶ楽そうになり、ちょっと立ち上がったりもするようになってました。

気になってた腎臓の検査の結果も、前の検査よりよくなっていたし、ルナは回復すると思います。うまくいけば、明日にはうちに帰ってこられるかも。

安心したらお腹がすいたので(なにしろ昨日からほとんど食べていないので・・・)、今から友達と食事に出てきますが、帰ってきたらまた詳しくアップします。

励ましてくれ、祈ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのコメントにずいぶん励まされました。

では、またあとでゆっくりアップします。



ルナの話 | 17:28:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

