■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ルナ入院三日目朝 「猫のいる生活(343766)」

みなさん、暖かいメッセージありがとうございます。

ゆうべはほとんど眠れませんでした。夜中に何度も目が覚めて、そのたびに世界のあらゆるものに祈ってました。

朝7時20分に獣医さんから電話。今朝のルナはだいぶ呼吸が楽そうになっているとのこと。

ひとまず仕事を一、二時間目休ませてもらって会いに行ってきました。

ケージに横たわってたルナは、確かに昨日よりは少し楽そう。昨日は本当に息が苦しそうで、目にも緊張が走って瞳孔が開いたような状態だったんですが、今日は呼吸が楽そうになっていて、目も少しリラックスした感じ。でも元気のなさには変わりなく、いつもと比べたらまだまだ苦しそう。

獣医さんが注射器で与えてくれる餌をそれでもちゃんと飲み込むお利口なルナ。生きようとしてるんだよね。食べたものを吐く様子もないとのこと。

気になるオシッコは、いちおう出てるとのこと。

やっぱり水分がなかなか排出できないのは腎臓に原因があるのかもってことで、もう一度血液検査をすることにしました。前回ではそこまで悪くなかったんだけど・・・。この検査の結果で今後の方針が決まります。夕方には結果が出るそうで、今日学校の帰りにルナに会いに行って、その時に聞いてきます。明日から週末なので、転院も視野にいれて考えてます。

何がルナにとって一番いいのか。どうしたらこの命を救えるのか。泣いていないで私がしっかりしないといけませんよね。

スポンサーサイト


ルナの話 | 08:59:22 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
Re:ルナ入院三日目朝(07/28)
よかった・・・。一安心です。
昨晩は私もリンリンと『大丈夫だよね。ザッシュちゃんがついてるもんね』と、お祈りしました。
みんなの願いが通じているのですね。
ルナちゃん、頑張れ。ごはんちゃんと食べてるんだね。ルナLunaさんもきついでしょうけど・・・・元気なルナちゃんとルナLunaさんに早く会いたいです。
2006-07-28 金 10:47:23 | URL | リンリンRS [編集]
Re:ルナ入院三日目朝(07/28)
良くなってきたようでほっとしました。
昨日は大変だったのですね。
我慢強い猫が苦しそうにしているのだから
よほど辛かったんだね。。

ルナちゃんは、まだ若いから体力もあるしきっと
元気に戻ってきてくれると思う。
御飯を食べてくれるなら大丈夫よ。
血液検査の結果で、原因が分かると良いですね。
2006-07-28 金 10:51:39 | URL | 猫の机 [編集]
Re:ルナ入院三日目朝(07/28)
良かったです。
おしっこもでるようになって一安心ですね。
解毒するには腎臓や肝臓に負担がかかるものね。
早く帰れるように祈ってます。
ルナちゃんガンバレ~!
2006-07-28 金 12:17:57 | URL | ふくママ。 [編集]
Re:ルナ入院三日目朝(07/28)
状態が少しでもよくなったようで。。。よかった。
ルナちゃんは生きようと頑張っているんだね。
ルナLunaさんもその気持ちに精一杯答えられるように頑張っていきましょうね!
私達にはただ回復を祈ることしかできませんが、今できることを一生懸命させていただきます。
2006-07-28 金 16:05:00 | URL | 亜依 [編集]
Re:ルナ入院三日目朝(07/28)
少し落ち着いたんですね。良かった(^^)
ルナLunaさんの体も心配です…
何か出来ることがあったら言って下さいね。



2006-07-28 金 18:37:47 | URL | yuuyuu77 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

