■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ルナ結局点滴のために入院 「猫のいる生活(343766)」

みなさん、ルナのことを心配してくださってありがとうございます。

昨日獣医さんから帰ってからずっと私の膝で丸くなって寝てたんですが、なんだか前日より元気がない感じ・・・。やっぱり餌も食べないし・・・。心配しながら仕事に行って、夕方帰ってきたらやっぱり元気がない・・・。しかも床にまた嘔吐のあとがありました。

皮下輸液のために獣医さんに行った時に様子を話したら、心配ならやっぱり点滴をしたほうがいいとのこと。そこまでひどいわけじゃないから長く点滴する必要はないだろうけど、とりあえず一日してみることに・・・。そのほうがきっと治りも早いだろうし・・・。

なんだかすっかり心配になってしまったんですが、獣医さん曰く「大丈夫。ちゃんと今対処してるから治るわよ。」とのことです。その言葉を信じるしかありません。

というわけで、ルナは今日は動物病院にお泊りです。あー、寂しい・・・。

でも、本当に今は早くよくなって欲しいので、入院も仕方ないですよね。明日は仕事が終わったら一番にルナに会いにいきます。早くいつものエネルギー有り余ってるルナの顔が見たいです。



ルナの話 | 17:21:06 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
Re:ルナ結局点滴のために入院(07/26)
そうですか・・・。
でも、病院でずっと看ていただけるならそのほうが安心ですね。ルナちゃんがいない家はとっても淋しいでしょうけど、本当に早く元気になってほしいです。
2006-07-26 水 18:44:45 | URL | リンリンRS [編集]
Re:ルナ結局点滴のために入院(07/26)
ルナちゃん、病院にお泊り・・・。
寂しいけど、早く治って欲しいものね。
1回体にはいってしまった毒はすぐには抜けないんですね。
明日、元気に帰れるといいね。
2006-07-26 水 19:52:13 | URL | ふくママ。 [編集]
Re[1]:ルナ結局点滴のために入院(07/26)
リンリンRSさん、こんばんは。

>そうですか・・・。
>でも、病院でずっと看ていただけるならそのほうが安心ですね。ルナちゃんがいない家はとっても淋しいでしょうけど、本当に早く元気になってほしいです。

そうなんです。具合悪いので一人で留守番させるのが忍びなかったので、
入院させたら少なくとも何かあったときに対処してもらえるから安心です。
早く元気に帰ってこられるといいんですが。
2006-07-26 水 21:48:20 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナ結局点滴のために入院(07/26)
ふくママ。さん、こんばんは。

>ルナちゃん、病院にお泊り・・・。
>寂しいけど、早く治って欲しいものね。
>1回体にはいってしまった毒はすぐには抜けないんですね。
>明日、元気に帰れるといいね。

ありがとうございます。やっぱりとても寂しいです。
点滴してたくさんオシッコで毒を流せたらいいんですが。
早く元気に連れ帰ってやりたいです。
2006-07-26 水 21:49:35 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ルナ結局点滴のために入院(07/26)
ルナちゃん、入院になっちゃったんですね…

ルナLunaさんの癒し係のルナちゃんがいないと
お家の中も寂しいですよね…(>_<)

一日も早く元の元気なルナちゃんに戻ってくれるといいですね。
お大事に…
2006-07-26 水 22:23:10 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:ルナ結局点滴のために入院(07/26)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>ルナちゃん、入院になっちゃったんですね…

>ルナLunaさんの癒し係のルナちゃんがいないと
>お家の中も寂しいですよね…(>_<)

>一日も早く元の元気なルナちゃんに戻ってくれるといいですね。
>お大事に…

そうなんです。私の生活に癒し係ルナは必須なので、
かなりルナなしだとダメージなんです・・・。
でも、今の治療をしてたらよくなるはずなので、
我慢して治療に専念です。
早く元気になって、連れ帰ってやりたいです。
2006-07-26 水 22:37:22 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ルナ結局点滴のために入院(07/26)
うちも2月に入院してケージに入っているパクを見たら
涙があふれてきました。
ルナLunaさん、心配でしょうね。

机が行っている動物病院の先生は、猫は、飼い主さんの
顔を見ると元気が出るからいっぱい面会に来てねって
言っていました。

今頃ルナちゃんも寂しいだろうね。
ルナLunaさんの顔を見るときっとルナちゃんも
大喜びですよ。
2006-07-26 水 22:49:53 | URL | 猫の机 [編集]
Re[1]:ルナ結局点滴のために入院(07/26)
猫の机さん、こんばんは。

>うちも2月に入院してケージに入っているパクを見たら
>涙があふれてきました。
>ルナLunaさん、心配でしょうね。

はい、とても心配です。
ルナを安心させたくて、大丈夫だよー、すぐ帰れるからねーって
言ってるんですが、多分私が一番参ってます・・・。

>机が行っている動物病院の先生は、猫は、飼い主さんの
>顔を見ると元気が出るからいっぱい面会に来てねって
>言っていました。

>今頃ルナちゃんも寂しいだろうね。
>ルナLunaさんの顔を見るときっとルナちゃんも
>大喜びですよ。

やっぱり私の顔を見たら安心するでしょうね。
明日仕事から帰るその足で会いに行こうと思います。
2006-07-26 水 22:57:05 | URL | ルナLuna [編集]
ルナちゃーん!
はやく 良くなって!と祈っています。
点滴してもらって 元気になるといいね。

ルナちゃんの元気写真希望!
2006-07-26 水 23:24:54 | URL | mew256 [編集]
Re:ルナちゃーん!(07/26)
mew256さん、こんばんは。

>はやく 良くなって!と祈っています。
>点滴してもらって 元気になるといいね。

>ルナちゃんの元気写真希望!

ありがとうございます。
早くルナの元気な写真をアップしたいです!!
困るくらいの大運動会をして欲しいです。
2006-07-26 水 23:36:35 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ルナ結局点滴のために入院(07/26)
そうですか・・・。
早く明日になって、ルナちゃんに会いたいですね!!今日もうちもルナは『ガンバレパワー』をルナちゃんに送ってますよ^^
元気になったルナちゃんの姿、楽しみにしています!
2006-07-27 木 01:57:31 | URL | 亜依 [編集]
Re[1]:ルナ結局点滴のために入院(07/26)
亜依さんさん、こんばんは。

>そうですか・・・。
>早く明日になって、ルナちゃんに会いたいですね!!今日もうちもルナは『ガンバレパワー』をルナちゃんに送ってますよ^^
>元気になったルナちゃんの姿、楽しみにしています!

ありがとうございます。
早くルナの元気な姿が見たいです。
2006-07-27 木 20:51:05 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

