■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
復活しました

みなさま、ご心配をおかけしました。インフルエンザからやっと回復して仕事に復帰することができました。

なかなか治らなくて医者に言われたとおり水曜日まで仕事を休む羽目になってしまいましたが、そのぶんしっかり休養をとって元気になることができました。五日もずーっと寝込んでたのでかなり体力が落ちたような気がしてましたが、昨日今日と仕事に行ってエネルギーが湧いてきたような気がします。

とは言ってもまた週末。今週末は遊び過ぎず、おとなしく過ごそうと思ってます。先週寝込んでてできなかった掃除をしてしまわないと・・・。

それでは皆さんもよい週末を♪



日々のこと | 20:58:49 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
Re:復活しました(07/14)
よかったね!
やっぱり1週間ぐらいはかかるでしょうね。
だけど、ルナちゃんは嬉しかったかもね!
週末も掃除なんかしないでのんびり過ごせばいいのに・・・。
ルナLunaさん、キレイ好きなのね~。
2006-07-14 金 23:39:21 | URL | ふくママ。 [編集]
Re:復活しました(07/14)
こんばんは!
良かった~^^
復活されたんですね!
ルナちゃんも喜んでいるでしょうね♪
2006-07-14 金 23:39:23 | URL | 亜依 [編集]
Re:復活しました(07/14)
よかったですねー
やっぱインフルエンザは長引きますよね。
職場でウイルス撒き散らすわけにもいかないから
仕事も休まなきゃですしね。
でもいい休養がとれたんじゃないですか?
神様が「おまえちょっと頑張りすぎ。しばらく休め」てインフルエンザにしたのかも(^。^)
2006-07-15 土 12:28:56 | URL | noritama-nyan [編集]
Re:復活しました(07/14)
体調回復して良かったですね!

今学期は試験もあるけど休みはない辛い学期だから、
ホントは中休みがあればいいんですよね~。

週末に一息ついて体調が完全に戻るといいですね(^^)
2006-07-15 土 14:57:30 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re:復活しました(07/14)
おかえりなさい^^
大変でしたね。。でも、体がちょっとゆっくり休みたいーー!!って信号を出したのかもしれませんね。インフルエンザで、悪いウイルスも出し切って、また元気になったらさらにパワーアップで頑張ってください♪ルナちゃんによろしく~^^
2006-07-16 日 01:26:53 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:復活しました(07/14)
ふくママ。さん、こんばんは。

>よかったね!
>やっぱり1週間ぐらいはかかるでしょうね。
>だけど、ルナちゃんは嬉しかったかもね!
>週末も掃除なんかしないでのんびり過ごせばいいのに・・・。
>ルナLunaさん、キレイ好きなのね~。

ルナは私がずっと家にいたので嬉しかったと思います。
体温も高くなってたので暖かかったらしく、ぴったりくっついてました。
掃除はまめにしないと、猫アレルギーなんです・・・(>_<)
とはいっても、今週も適当な掃除になってしまったんですけどね・・・。
2006-07-16 日 21:26:46 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:復活しました(07/14)
亜依さんさん、こんばんは。

>こんばんは!
>良かった~^^
>復活されたんですね!
>ルナちゃんも喜んでいるでしょうね♪

ありがとうございます。無事に復活しました♪
ルナはまた私が仕事復帰したので、昼間は寂しくなってるかもですが・・・。
2006-07-16 日 21:28:59 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:復活しました(07/14)
noritama-nyanさん、こんばんは。

>よかったですねー
>やっぱインフルエンザは長引きますよね。
>職場でウイルス撒き散らすわけにもいかないから
>仕事も休まなきゃですしね。
>でもいい休養がとれたんじゃないですか?
>神様が「おまえちょっと頑張りすぎ。しばらく休め」てインフルエンザにしたのかも(^。^)

確かに休養はたっぷりとれました。
三日も休むのは気がひけたんですが、休んでみてよかったです。
さあ、今週からまた頑張るぞー!
2006-07-16 日 21:31:42 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:復活しました(07/14)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>体調回復して良かったですね!

>今学期は試験もあるけど休みはない辛い学期だから、
>ホントは中休みがあればいいんですよね~。

>週末に一息ついて体調が完全に戻るといいですね(^^)

ありがとうございます。体調はすっかりよくなりました。
今学期もまたちょっと長いし、心してかからないといけませんね。
受験生も追い込みなので、私も体調を整えて頑張らないと!!
2006-07-16 日 21:33:08 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:復活しました(07/14)
リンリンRSさん、こんばんは。

>おかえりなさい^^
>大変でしたね。。でも、体がちょっとゆっくり休みたいーー!!って信号を出したのかもしれませんね。インフルエンザで、悪いウイルスも出し切って、また元気になったらさらにパワーアップで頑張ってください♪ルナちゃんによろしく~^^

ありがとうございます。
ルナは私の体調おかまいなしで元気いっぱいです。
私も今週からまた頑張ります!!
2006-07-16 日 21:34:40 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

