■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
HAPPY BIRTHDAY 雑種♪

今日は私の妹雑種の誕生日です♪

いやー、いつまでも子供のような気がするのにもう26歳・・・。なんか実感湧きません。

プレゼントは日本に行った時に渡したんですが、ずっと雑種が欲しがってた指輪。アイルランドの伝統的な指輪で、私も同じものをずーっと昔からつけてるんです。

ring
左が私ので右が雑種のです

最近雑種のブログが更新されてないので、ちょっと近況報告でも。雑種は新しい引越し先をとっても気に入ってる様子です。仕事も相変わらず頑張ってるみたいで、いつも忙しくしてます。家にネットをまだつないでいないので、なかなかブログの更新もできないようです。でも、元気にしていますのでご心配なく。守護天使のザッシュがしっかり守ってくれてるようです。

アップ
いそがしいのよねー。

雑種の一年が素敵な一年になりますように♪

スポンサーサイト


未分類 | 20:43:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re:HAPPY BIRTHDAY 雑種♪(07/12)
ありがと~~~♪
指輪、毎日つけてるよ。
26歳、まだまだこれからザッシュと頑張るからね!
2006-07-18 火 09:26:36 | URL | 雑種 [編集]
Re[1]:HAPPY BIRTHDAY 雑種♪(07/12)
雑種さん、こんばんは♪

>ありがと~~~♪
>指輪、毎日つけてるよ。
>26歳、まだまだこれからザッシュと頑張るからね!

そうよねー、まだまだこれからよねー。
指輪つけてこれからも仕事にプライベートに頑張ってねー。
また一緒に旅行しよう。
2006-07-20 木 20:57:56 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

