■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
行ってきます

仕事はなんとか時間内に終えることができました。

残るは荷造りと掃除だけです。

ルナは今夜からペットホテル。家の中がしーんとした感じです・・・。寂しがるかなーと思ったけど、ホテルのルナのケージの横にオウムのヘンリー君がいて、ヘンリー君に視線が釘付けになってました。ヘンリー君と仲良くねー。

日本にいる間はブログ更新はできないかと思いますが、帰ってきたら日本旅行の様子をご報告しますねー。

それでは行ってきます!!



仕事の話 | 21:19:19 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
行ってらっしゃ~い!!!
もう出発なのかな。気をつけてね。
日本に来るんだから、「行ってらっしゃい」って言うのは変なのかしら・・・。
ルナちゃんの会えないのは寂しいでしょうけど、実家にも帰れるし、楽しい旅行になりますね!
お帰りをお待ちしてま~す。
2006-06-09 金 22:34:29 | URL | ふくママ。 [編集]
Re:行ってきます(06/09)
すごい量の仕事をこなしてきっとお疲れのことでしょう…(>_<)
飛行機の中だけでもゆっくり出来ることをお祈りしてます!

日本楽しんできてくださいね!
行ってらっしゃ~い(^o^)丿
2006-06-10 土 12:04:25 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re:行ってきます(06/09)
なんだかLunaさんが日本にいらしていると思うと不思議な気がしますよ。日本滞在楽しんでくださいね^^
2006-06-10 土 23:09:04 | URL | リンリンRS [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

