■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ルナの幸せタイム

日本旅行が明々後日に迫ってきました。実はネットしてる場合じゃないけど現実逃避中のルナLunaです。

いつもPCに向かってる私の膝で寛ぐのが好きなルナ。

pc1

どんなに手をどけようとしても、気にもとめてくれません。

pc2

仕方なく手をそっと横にずらしてキーボードを使う私・・・。

pc3

「んもう、カチカチうるさいなー。」

ルナの邪魔にならないように遠慮がちな手の動きになってしまう私・・・。

みなさんもそういうことってありますか?



ルナの話 | 21:20:58 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
Re:ルナの幸せタイム(06/07)
ルナちゃん、ネットでお買い物かな~?
なんか人間みたい・・・。
私も膝に大吉を載せていると、キーボードが遠いんですよね・・・。
でも我慢!だってかわいいんだもん、ね!
ところで・・・もう準備は出来たのかニャ?
2006-06-07 水 22:27:53 | URL | ふくママ。 [編集]
ああ、
ルナちゃんの 後ろ頭がかわいぃ♪

飼い猫に遠慮すること たくさんありましたねー!
寝ている邪魔をしないように そーっと行動したり、ひざで寝られて身動きとれなくなったり・・・
なんたって、お猫様ですから。
2006-06-08 木 00:40:25 | URL | mew256 [編集]
Re:ルナの幸せタイム(06/07)
ルナちゃん、怒った?顔も可愛い~(^o^)

もう明後日なんですよね?
具合はいかがですか?

ルナちゃんと離れるのも寂しいですね~(>_<)
2006-06-08 木 16:41:40 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re:ルナの幸せタイム(06/07)
まるでルナちゃんがPC触ってるみたいだわ。
パソコンしすぎて疲れたよ~って感じ^^
しかも、最後の写真とか本当に「うるさいなー!」って顔!怒ってるの?ルナちゃん!?
うちのリンリン、PCの邪魔することはないですけど、夜中トイレに行きたくて目が覚めたときに、足の上で爆睡されてたりすると動けなくて困ります。
ものすごく気を使って足を抜く飼い主・・・。
2006-06-08 木 17:56:54 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:ルナの幸せタイム(06/07)
ふくママ。さん、こんばんは。

>ルナちゃん、ネットでお買い物かな~?
>なんか人間みたい・・・。
>私も膝に大吉を載せていると、キーボードが遠いんですよね・・・。
>でも我慢!だってかわいいんだもん、ね!
>ところで・・・もう準備は出来たのかニャ?

やっぱり膝に乗ってこられるとかわいくて動きたくないですよね。
ちょっとの不便さは我慢してしまいます。
準備はだいぶできてきました。まだ荷造りは手付かずですが・・・。
2006-06-08 木 22:35:29 | URL | ルナLuna [編集]
Re:ああ、(06/07)
mew256さん、こんばんは。

>ルナちゃんの 後ろ頭がかわいぃ♪

>飼い猫に遠慮すること たくさんありましたねー!
>寝ている邪魔をしないように そーっと行動したり、ひざで寝られて身動きとれなくなったり・・・
>なんたって、お猫様ですから。

そうなんです。ベッドもクイーンサイズだけどルナが70%くらい使ってます。
力関係が明らかですよね・・・。
2006-06-08 木 22:36:50 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナの幸せタイム(06/07)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>ルナちゃん、怒った?顔も可愛い~(^o^)

>もう明後日なんですよね?
>具合はいかがですか?

>ルナちゃんと離れるのも寂しいですね~(>_<)

風邪はほぼよくなりました。ありがとうございます。
ルナと離れるのが何より寂しいです・・・。
二週間半もルナなしでやっていけるかしら・・・。
2006-06-08 木 22:37:46 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:ルナの幸せタイム(06/07)
リンリンRSさん、こんばんは。

>まるでルナちゃんがPC触ってるみたいだわ。
>パソコンしすぎて疲れたよ~って感じ^^
>しかも、最後の写真とか本当に「うるさいなー!」って顔!怒ってるの?ルナちゃん!?

実はこんな顔をよくされます・・・。
かわいいのは外面だけで、結構邪険にされてる私・・・。
いいんです、姫に従うのみですから・・・。

>うちのリンリン、PCの邪魔することはないですけど、夜中トイレに行きたくて目が覚めたときに、足の上で爆睡されてたりすると動けなくて困ります。
>ものすごく気を使って足を抜く飼い主・・・。

すっごくわかります!
私はベッドで端っこに追いやられてます。
クイーンサイズなんですけどね・・・。
2006-06-08 木 22:39:11 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

