■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今、パリが熱い!!

日本もオーストラリアも今はワールドカップの話題で一色だとは思いますが、フランスでは今テニス四大スラムの一つ、Roland Garros(全仏)が行われてます。

残念ながら私のコリアは怪我で欠場・・・。コリアの得意とするクレーコートの全仏だけに楽しみにしてたんですが、全仏までのキャンペーンがかなり不調で結局ウィンブルドンまで欠場らしいです・・・

そんなわけですが、やっぱりこれだけの大きい大会だと結果が気になりますよねー。(テニスファンなら。) 

フェデラーに優勝して全スラム優勝っていう快挙を遂げて欲しいし、

ナダルに優勝してこの快進撃を続けて欲しい気もするし、

ナルバンディアンに初のスラム優勝も遂げて欲しい・・・。

誰を応援していいのかわからなくなってしまいます。ま、何よりもテレビ地上波放送されてないんですけど・・・ 毎日地味にネットで試合結果をチェックしてます。

女子はそうだなー、ヒンギスが優勝するのを見てみたいなー。

そうだ、先日、日本に帰るっていう大学時代のテニスサークルの後輩と食事をしていた時のこと。来年の全豪オープンは決勝を見に行きたいって話をしてたんですが、その後輩が帰ってしまったらそこまでのテニスファンが周りにいなくなっちゃうのでどうしよう・・・、と思い、

「わかった。じゃあ、来年の全豪までに彼氏つくってその人と一緒に行くよ

と大それた宣言をしてしまいました♪ 我ながら、寝言は寝て言えって感じですね。

こんな妄想に走りがちなほど仕事に疲れきってる自分が可哀想です・・・

スポンサーサイト


テニス観戦大好き | 22:03:17 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
Re:今、パリが熱い!!(06/05)
妄想だなんて・・・。
頑張って彼氏つくってね!
でも、ルナちゃんがヤキモチやいちゃうかな。
ネコ好きな人がいいよね。
もう風邪は治ったのかな。もうすぐだもんね、日本に帰るの。
2006-06-06 火 00:37:54 | URL | ふくママ。 [編集]
Re:今、パリが熱い!!(06/05)
テニスでしゅか・・♪
ライムは中学生になった時、テニス部に入って
毎日 少女マンガで当時流行った
岡くん コーチといった甘いことを考えてたことが
不純で^^
毎日、ボール拾いに明け暮れた青春の日を思い出してしまいまちたにゃ(f^^*)あははは
2006-06-06 火 00:52:54 | URL | 礼夢☆光 [編集]
Re:今、パリが熱い!!(06/05)
あらら、ルナさんのコリア選手は欠場なんですねぇ。
残念。きっと来年には、コリア選手似?の彼氏ができて一緒に試合観戦してますよ^^(祈)
私、最近シミにめげずに週二回くらいテニスやってます。楽しいです♪
2006-06-06 火 09:13:10 | URL | リンリンRS [編集]
Re:今、パリが熱い!!(06/05)
お目当ての選手がいないと応援にもいまいち熱が入らないですよね。

来年はもしかして彼氏とラブラブで
全豪に行くのも忘れてるかも知れないですよ~(*^_^*)
2006-06-06 火 17:57:35 | URL | yuuyuu77 [編集]
Re[1]:今、パリが熱い!!(06/05)
ふくママ。さん、こんばんは。

>妄想だなんて・・・。
>頑張って彼氏つくってね!
>でも、ルナちゃんがヤキモチやいちゃうかな。

ルナは私とルナの二人の生活の間に誰かが入り込む可能性があるなんて
夢にも思ってないと思います(笑)

>ネコ好きな人がいいよね。
>もう風邪は治ったのかな。もうすぐだもんね、日本に帰るの。

猫好きな人であることは必須条件ですね!
風邪はほぼよくなりました。ニンニク&ショウガパワーかな。
日本行きも数日後に迫って、仕事を終わらせるのに必死です。
2006-06-06 火 22:09:00 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:今、パリが熱い!!(06/05)
礼夢☆光さん、こんばんは。

>テニスでしゅか・・♪
>ライムは中学生になった時、テニス部に入って
>毎日 少女マンガで当時流行った
>岡くん コーチといった甘いことを考えてたことが
>不純で^^
>毎日、ボール拾いに明け暮れた青春の日を思い出してしまいまちたにゃ(f^^*)あははは

私は大学時代にテニスサークルに入ってましたが
やるほうは全然だめなんです・・・。
こんなふうにできたらいいなーと思いながら
プロのプレイを見るのが楽しみです。
2006-06-06 火 22:10:08 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:今、パリが熱い!!(06/05)
リンリンRSさん、こんばんは。

>あらら、ルナさんのコリア選手は欠場なんですねぇ。
>残念。きっと来年には、コリア選手似?の彼氏ができて一緒に試合観戦してますよ^^(祈)

コリア似の彼氏なんてできた日には幸せすぎて
一生ぜいたくは言いません!!

>私、最近シミにめげずに週二回くらいテニスやってます。楽しいです♪

趣味でやるスポーツは楽しいですよね。
私はテニスは全く才能なしですが・・・。
プロの試合を見るととても憧れます。
2006-06-06 火 22:11:40 | URL | ルナLuna [編集]
Re[1]:今、パリが熱い!!(06/05)
yuuyuu77さん、こんばんは。

>お目当ての選手がいないと応援にもいまいち熱が入らないですよね。

>来年はもしかして彼氏とラブラブで
>全豪に行くのも忘れてるかも知れないですよ~(*^_^*)

それくらいハッピーなことがあればいいんですが。
できれば、テニス好きの人がいいなーなんて
妄想を話し出すと尽きません・・・。
2006-06-06 火 22:23:04 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

