■最新記事
■プロフィール

ルナルナ

Author:ルナルナ
オーストラリアのメルボルン在住。
猫のルナと暮らすマイペース人間です。

■Twitter

■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
体調に関係なく旅の準備は続く
はぁー。やっと一週間が終わりました。

風邪で具合悪い状態で始まった一週間でしたが、学期末のテストや採点で忙しい上に日本旅行の準備の仕事があり、その上木曜日には保護者面談もあって休むに休めないでいたので、よくなる風邪もよくならない・・・ それでもちょっとは治りかけてきたかなーと思っていたら、今日になって熱が出てました 微熱ですが・・・。

ふぅー。

日本出発は来週の土曜日の早朝なので、この週末に準備できるものは全部準備しなきゃいけないのに、具合悪くなってる場合じゃないです!!

とりあえず、この土日で風邪を完治させるために、金曜日にできることはやっておこうと思い、仕事の後でスーツケースを買いに行ってきました。

スーツケースはもちろん前から持っているんだけどかなり大きいもので、生徒に「荷物はできるだけ小さく。無駄なものは持ってこないように!!」って言っておいて自分だけバカでかいスーツケースで行くのは反則だよなー、と思い、少し小さめのものが必要だったんです。

ちょうどセール中だったので定価よりかなり安く買えました♪

suitcase

色は これならより空港でわかりやすいかなと思って・・・。

suitcase2

さっそくルナチェック入りまーす。

猫の習性なのか、新しいものはチェックしないと気が済まないようです。

そうだ、ルナのペットホテルも予約しました。去年のスクールキャンプの時とケアンズ旅行の時にも利用したことがあるペットホテル。予約の際に名字を聞かれて「○○です。」って言ったら、「ああ、ルナちゃんね。」ってスタッフの人も覚えていてくれました。

まだ何も知らないルナの周りで準備は着々と進んでます・・・。

スポンサーサイト


日々のこと | 09:41:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Re:体調に関係なく旅の準備は続く(06/02)
準備も着々と進んでますね。
それにしても、コンパクトな荷物・・・。
これじゃあ、ルナちゃんだけでいっぱいになっちゃうような・・・?あ、ルナちゃんはお留守番ですね。寂しいニャ~!
2006-06-03 土 11:10:00 | URL | ふくママ。 [編集]
Re[1]:体調に関係なく旅の準備は続く(06/02)
ふくママ。さん、おはようございます。

>準備も着々と進んでますね。
>それにしても、コンパクトな荷物・・・。
>これじゃあ、ルナちゃんだけでいっぱいになっちゃうような・・・?あ、ルナちゃんはお留守番ですね。寂しいニャ~!

写真では小さく見えるけど、一番大きいものより一回り小さいだけなんです。
スーツケースがコンパクトなんじゃなくて、ルナが大きいだけかも・・・(笑)
ルナも寂しいだろうけど、私もルナを置いていくのがすごく寂しいです。
連れて行けたらいいのになー。
2006-06-03 土 11:14:08 | URL | ルナLuna [編集]
Re:体調に関係なく旅の準備は続く(06/02)
まだ体調が万全ではないんですねぇ。
でも、旅を前にしたらそうも言ってられなくなるのかしら?もしかしたら日本から帰ってきたときにまた、ドカッと疲れが出るかもしれませんね。
お大事にしてくださいね。
ルナちゃん・・・このスーツケースが何を意味するのかまだ知らず・・・ですね。寂しいけどちょっとだけですもの。おみやげ楽しみに・・・♪
2006-06-03 土 19:10:55 | URL | リンリンRS [編集]
Re[1]:体調に関係なく旅の準備は続く(06/02)
リンリンRSさん、こんばんは。

>まだ体調が万全ではないんですねぇ。
>でも、旅を前にしたらそうも言ってられなくなるのかしら?もしかしたら日本から帰ってきたときにまた、ドカッと疲れが出るかもしれませんね。
>お大事にしてくださいね。

ありがとうございます。
今は体調の悪さを気持ちの張りで乗り切ってる感じなんですが、
日本から帰るとぐったりしちゃいそうです。

>ルナちゃん・・・このスーツケースが何を意味するのかまだ知らず・・・ですね。寂しいけどちょっとだけですもの。おみやげ楽しみに・・・♪

ルナと二週間以上も離れるなんて初めてなので寂しいです・・・。
ルナ、ごめんねー。
2006-06-03 土 20:47:39 | URL | ルナLuna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

